笑う門には服、着たる

お笑い
06 /25 2010
世の中には沢山の神様がいるそうです

その沢山の神様に共通している事、それは・・・・

裸の神様はいない、ってことだそうです

何故なら、


「神様には福(服)が無いといけないから」だそうです

ある落語家さんの名言(迷言)です

先月、韓国のお笑いライブを観に行った事で、眠っていたお笑い魂に火が着いてしまいましたッ

昨日は、約一年ぶりに新宿・末広亭に落語鑑賞にいってきました


末広亭
写真は人の少ない瞬間を狙って撮影したので一人しか写ってませんが場内はギッシリ超満員

今更ながら、落語が日本の伝統的な文化である事を実感しました


末広亭 のぼり
出演者
テレビで見かける落語家さんも出演してました


整体院プラスワン。では音楽の音源だけでなく、落語や漫才のCD,MDも多数、ストックしています

笑う門には福来る、です

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ