背が高いとちょっと怖いかも

面白商品
11 /15 2014
全て、というわけではありませんが
ほとんどの蕎麦屋さんに
守護神のように存在しているのが・・・

tanuki1.jpg
tanuki2.jpg
tanuki3.jpg
狸の置物

こうやって並べてみると
それぞれに性格が違う様に見えますね

共通してるのは身長が6~70センチほどってこと

先日、お邪魔した蕎麦屋さんには

tanuki4.jpg
身長が1メートル以上ある狸がいました

近寄ると噛みつかれそうだったので
離れたところから撮影しました

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

ちょっとレアなカップ焼きそばを紹介します

面白商品
09 /20 2014
このブログで、ほぼレギュラーのように
紹介しているのがカップ焼きそば

そのカップ焼きそばの中でも
今日紹介するのはちょっと珍しいかもしれません

ソフバン焼きそば5
意外に具沢山です
ソフバン焼きそば6
湯戻し時間がちょっと長すぎたようです

ソフバン焼きそば4
湯戻し1分のカップ焼きそばと言えば・・・

ソフバン焼きそば3

ソフバン焼きそば1
ソフバン焼きそば2
このカップ焼きそばが手元にあるってことは・・・

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

殻を破って出てきました

面白商品
08 /23 2014
昨日紹介した恐竜とカブトムシの卵が
孵化(?)しました

恐竜誕生1
恐竜誕生2
カブトムシではなくクワガタでした

恐竜誕生4
名前はまだありません

恐竜誕生3
パッケージによると
ミヤマクワガタのようですが、
僕にはかりんとうのお化けのように見えます

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

かなりリアルでした

面白商品
02 /19 2014
この2月に留学期間を終了し、
帰国してしまう韓国人の友人が
「韓国にいる友達へのお土産に日本の面白いものを買いたい」
と言っていたので一緒にドンキホーテに行ってきました

あれこれお菓子を買ってレジに向かう途中に飛び込んできたのが

「大人気のためおひとり様3個まで」

何だろうと思って見てみると

スクリーミングピッグタグ
スクリーミングピッグ2匹
スクリーミング・ピッグです

スクリーミングピッグ
スクリーミングピッグ単体
お腹を押すとブーブークッションのように
ブーブー鳴き(?)ます

自分へのご褒美に2匹買ってしまいました

良い買い物をしました

動画:スクリーミングピッグ
写真をクリックで動画をご覧いただけます

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

QLOOKアクセス解析


おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

気が付いたらかなり進化してました^^

面白商品
12 /30 2013
この季節になくてはならないのがカイロ
ポケットに忍ばせるタイプや衣服に貼るタイプなどが
ありますが、僕がお世話になってるのは貼るタイプ

先日、ドラッグストアに買いに行ったところ

カイロ3種
初めて見るカイロが売られてました

カイロ黒
カイロ黒中
黒い服に貼っても目立たないカイロです

カイロ香る
カイロ香る中
香るカイロは芳香剤のような香りが
かなり強め

「暖かさ」以外に価値観を求めた
カイロ、斬新です

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

QLOOKアクセス解析


おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ