人気の2つが上手に合体したアイス

スイーツ
12 /28 2014
シュークリームとプリンをいう
スイーツ界の両巨頭が合体したアイスです

shoeice1.jpgクッキーシューアイス

shoeice3.jpg


クッキー状の生地に包まれてるのは
shoeice2.jpg

shoeice4.jpg
ほろ苦なカラメルソースが
良い感じで入って
プリン味のアイスを引きたててました

プリン味のアイスもシューアイスも
色々ありますがその両方の良いとこ取りで
美味しさも倍増でした

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

最近、プチハマりしてます♪

スイーツ
11 /22 2014
最近、何となくマイブームになっているのがタイ料理店のデザートです

これまでにもハマっていた時期がありましたが
プチマイブームが再到来です

taidezaice.jpg
こちらはココナッツアイスinタピオカ

taidezamenue.jpg

taidezadrink.jpg
こちらはタマリンドジュース

taidezamenue2.jpg

いずれも整体院プラスワン。から徒歩で20分程の所にある
タイ料理店のデザートです

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

専門店に買いに行くしかないのかもしれません

スイーツ
05 /11 2014
カスタードがメインのシュークリームが
どうしても食べたくて、いつも行くスーパーとは
別のスーパーまで足を延ばしてみました

そこの店でもやはりシュークリームは
ダブルクリームタイプの滑らか系ばかり

今の流行がこのタイプのシュークリームなんでしょうね

代わりと言っちゃなんですが、
こちらのシュークリームを買ってきました

チーズシューパッケージ
チーズシューホール
「北海道チーズのシュークリーム」です

チーズシュー中
カスタードとは味わいが違いましたが
とろとろ流れ出さなかったのは
良かったです

僕が食べたいカスタードのシュークリームは
スーパーやコンビニではなく
専門店に行かなければならないのかもしれませんね

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

QLOOKアクセス解析


おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

甘いデザートも楽しみの一つです

スイーツ
03 /08 2014
タイ料理店に行くと基本的に
グリーンカレーしか注文しない僕ですが、
密かに楽しみにしているのが
ランチセットについてくるデザートです

新大久保駅そばのソムオーでは

ソムオー 外観
ソムオーデザート
タイ料理店のデザートの定番と言える
タピオカが出てきました

ソムオーから1分程の所にある
クンメー本店では

クンメー本店の外観
クンメー本店のデザート
タロイモと紫芋がココナッツミルクに浸かったコレが付いてきました
「ブアローイ プアック」というんでしょうか

今でも忘れられないタイのデザートが

ソムオーデザート
今は閉店してしまった高円寺のソムオーで出てきました

あまりの美味しさにお店の方に
名前を聞いたところ、

「適当に作ったので名前は無い」との事

機会があればもう一度食べたい幻の味です

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

QLOOKアクセス解析


おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

2014年の初スイーツは新大久保のコーヒープリンスで

スイーツ
01 /02 2014
元旦の昨日は一年に何日あるかわからない
完全オフの日でした

そこで韓国人の友人と待ち合わせて
久しぶりの新大久保散策

コーヒープリンスタペストリー
以前は大久保通り沿いにあった「コーヒープリンス1号店」
ですが現在は移転してイケメン通りにあります

コーヒープリンス店内
コーヒープリンス客席
お客さんは僕以外は皆、女性でした

コーヒープリンスメニュー1
コーヒープリンスメニュー2
2014年になって初めて食べるスイーツは・・・

コーヒープリンスワッフル
コーヒープリンスワッフル寄り
ベリーベリーワッフル

コーヒープリンスドリンク
ドリンクに描かれたイラストは・・・

コーヒープリンスドリンク崩し
思いっきりかき混ぜて頂きました

ちなみにワッフルのプレートの
熊さんのイラストも
コーヒープリンスチョコ絵画
チョコの手書きでした


ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

QLOOKアクセス解析


おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ