【新大久保 ジャント広場】昔ながらの韓国料理店の雰囲気の店でした

大久保、新大久保
05 /04 2017
大型連休の真っただ中の3日、夕食を食べに
新大久保に繰り出してきました

連休中とあって新大久保界隈は改札を出た瞬間から
数年前をほうふつさせる、多くの人であふれかえってました

今迄に行ったことがない店を開拓したかったので
コリアンタウン一帯を探索し、職安通りに昨年オープンした食堂、
ジャント広場に行くことにしました
hiroba4.jpg
同じく職安通りの歌舞伎町側にある韓国商材スーパーの老舗「韓国広場」の系列店です

最近の新大久保界隈の韓国料理店は、前回紹介した「Tonchang G7 Food&Cafe 」のように
今風のおしゃれな店構えか、K-POPのアイドルの写真を掲示してBGMもK-POPを
流している店かのどちらかですが、ジャント広場は昔ながらの韓国料理店の雰囲気

BGMは流れておらず、店内のテレビでは韓国のKBS2で放送されている
素人のど自慢番組の「歌自慢」が上映されてました

お客さんも日本人よりは長いことこの周辺に住んでいると思われる
韓国人のおばぁちゃんが多め

韓国人のおばぁちゃんがお客として食べにくるってことは・・・

注文したのは
hiroba1.jpg
hiroba2.jpg
おでんとトッポッキ

おでんの練り物は既製品でしょうがつゆが
独特の出汁が効いていて激うま

トッポッキも最初はマイルドな味わいで
最後にピリリと辛みがやって来ました

店の雰囲気といい、料理の味といい
ソウルにやってきた気分が味わえました
hiroba6.jpg
hiroba7.jpg
キムチ類の味も

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

無料イラストなら【イラストAC】
高解像度の写真素材なら【写真AC】

【新大久保 Tonchang G7 Food&Cafe 】一味違う雰囲気の中で味わう韓国料理

大久保、新大久保
04 /11 2017
「とんちゃん」はサムギョプサルの専門店として店舗数を増やした韓国料理店です
今回はその「とんちゃん」が新大久保のイケメン通りに建てたとんちゃんビルディングの2階にある
「Tonchang G7 Food&Cafe 」に初訪してきました
Tonchang G7 FoodCafe logo
Tonchang G7 FoodCafe inside
Tonchang G7 FoodCafe inside2
店内はラグジュアリーというかゴージャスというか
ファッショナブルというか・・・お洒落な空間でした
Tonchang G7 FoodCafe テラス席
テラス席に座ってオーダーしたのは・・・
Tonchang G7 FoodCafe 水冷
Tonchang G7 FoodCafe ビビン冷麺
水冷麺とビビン冷麺
Tonchang G7 FoodCafe ビネン
ビビン冷麺はニンニクの風味も効いていてピリリとした味わい
いつもと違う雰囲気の中で味わう
韓国料理の味は格別でした
Tonchang G7 FoodCafe drink
Tonchang G7 Food&Cafe,
住所:東京都新宿区大久保1-17-5 TONCHANG BUILDING 2F
電話:03-6821-5193
営業時間:11:00~翌5:00

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

無料イラストなら【イラストAC】
高解像度の写真素材なら【写真AC】

久しぶりに紹介する新大久保の韓国料理店「モイセ」は老舗だけあって安定の美味しさ

大久保、新大久保
03 /02 2017
モイセは新大久保のコリアンタウン内のイケメン通りにある
韓国料理店です
moise2017h.jpg

このブログで紹介するのは14か月ぶりくらいになりますね

久しぶりにランチを食べに行きました

moise2017a.jpg
moise2017b.jpg
moise2017c.jpg
moise2017d.jpg
moise2017e.jpg
新大久保にある韓国料理店は、調理場で働いている
おばちゃんが変わってしまうと味も替わってしまう事が
多いんですが、モイセは老舗だけあって安定の美味しさ

安心して知人を連れて行けます
moise2017f.jpg

無料イラストなら【イラストAC】
高解像度の写真素材なら【写真AC】


ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆



おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」




久しぶりに新大久保で韓国料理のランチ

大久保、新大久保
03 /03 2016
整体院プラスワン。が定休日の昨日、
韓国人の友人とランチすることになり、
久しぶりに新大久保のコリアンタウンに行って来ました

久しぶりと言っても新大久保に来るのは3日ぶりくらい、
韓国料理のランチを食べるのが一か月ぶりくらいです

souhon1.jpg
熱々で辛味がピリリと効いたユッケジャン

souhon2.jpg
のり巻きは友人と分け合い

souhon4.jpg
豚プルコギを追加して

souhon3.jpg
デザート(?)はトッポッキ
僕は自分からトッポッキを注文することは
ないんですが、甘辛さの中にカツオのダシが効いていて
美味しかったです

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










今年の初韓国料理は豚豚

大久保、新大久保
01 /05 2016
昨日の記事で紹介したかき氷とワッフルの前に
同じ「イケメン通り」にある韓国料理店『モイセ」に
立ちより、2016年の初韓国料理を食べました

モイセは豚カルビが美味しい店として
知られる店なのでお目当ては当然、豚カルビです

そうしたら店頭に手書きで告知られていたのが「年末年始 福メニュー」

メニューの内容はサムギョプサルと豚カルビ、おかず5皿、
スンドゥブチゲ、ドリンク、サラダ、サンチュで1242円という
超お値打ちメニュー

お目当ての豚カルビも含まれているので
当然、これをお願いしました(注文は2人分から)

moiset1.jpg
moiset3.jpg
moiset5.jpg
moiset2.jpg
肉のサイズはいつもより若干小ぶりでしたが
チゲが付いていたので満足度は絶大

日頃の心がけが良いからなのか
思わぬ「福」に出会いました

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ