麺もですがリゾットが美味しかったです

荻窪
06 /06 2015
荻窪在住の友人に
「太陽のトマト麺」というお店に
連れて行ってもらいました

トマト麺メニュー
トマト麺フル
一言でいうと「トマトスープラーメン」って感じでしょうか
鶏肉がドッサリ入ってます

トマト麺ピックアップ
麵は中細めん

トマト味のらーめん、カップ麺で食べたことがありますが
お店で食べるのは初めて

予想以上に美味しかったです

さらに、こちらの店では麺を食べ終わった後に・・・

トマト麺ライス
ごはん

トマト麺リゾット
残ったスープをご飯にかけてリゾットにしていただきます

これがまた美味

ちょっとハマってしまいそうです

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」








ひんやり冷たくてピリ辛なごま豆乳そば

荻窪
05 /21 2015
昨年の9月に荻窪の西口改札前の
立ちそばの記事を書きました

160円の追加で7種類のトッピングが
追加できる満腹度100%の
のせ放題蕎麦の紹介です

久しぶりに荻窪に行く用事があったので
8か月ぶりにお邪魔してみると・・・

ごま豆乳麺告知
5月10日で販売終了しちゃってました
現在は「大盛無料」だそうです

ごま豆乳麺券売機
そこで新メニューの「ごま豆乳そば」を注文することに

もちろん・・・大盛りで

ごま豆乳麺
ごまの風味も豆乳の濃度も
若干控えめでしたが

ごま豆乳麺ピックアップ
ピリ辛のタレがバッチリ効いていて
なかなか美味でした

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」








アメリカンスタイルのビッグなハンバーガーが食べられます

荻窪
02 /20 2015
ヴィレッジヴァンガードといえば、
もともとは本屋さんですが輸入雑貨や
面白グッズが充実したお店として
知られます

友人の誕生プレゼントや宴会の景品などを
調達するときなどに、僕もちょくちょく利用してます

そんなヴィレッジヴァンガードですが荻窪にあるお店は
ちょっと趣向が変わっていて、ハンバーガーショップ

ず~っと気になる存在だったんですが
先日の整体院プラスワン。の定休日に初訪してきました

外観ヴィレッジヴァンガードダイナー荻窪
ヴィレッジヴァンガード荻窪メニュー
ファーストフードチェーンのハンバーガーとは違って
ビッグなアメリカンサイズのハンバーガーが食べられます

ヴィレッジヴァンガードダイナーマスタード
ケチャップやマスタードはそれぞれがお好みで

ヴィレッジヴァンガードダイナー荻窪ハンバーガー
メニューの表紙にあったダブルチーズバーガーが
気になったんですが今回はノーマルサイズで

写真だと大きさが分かり難いですが
大手チェーンのハンバーガーの2~3個分の大きさです

お店の雰囲気も良かったので
時間のある時にまたお邪魔して
Wサイズにチャレンジしたいと思います

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

接客が好印象のインドカレー店~荻窪「クマル」

荻窪
01 /18 2014
荻窪駅の北口から青梅街道を四面道に向かって
歩いて5分ほどの杉並公会堂の隣にある
インドカレー店「クマル」です
クマル外観

他のインドカレー店同様にセットメニューが充実

荻窪クマル豆カレー
クマルほうれん草カレー
クマルナン

食事を終え帰ろうとするとマスターがやって来て
「少々お待ちください、チャイをサービスいたします」
とチャイを下さいました
クマルチャイ

そこで、デザートメニューの中から
クマルデザートメニュー

クマルバナナ春巻き
バナナ春巻きを追加オーダーしてみました

写真ではサイズが分かり難いですが
大きさは小ぶりで小指くらい

クマルバナナ春巻き中
熱々揚げたてで美味しかったです

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

QLOOKアクセス解析


おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

古き良き「日本の粋」なセンスに溢れた蕎麦屋さん

荻窪
10 /06 2013
小松庵は荻窪駅の南口から
徒歩で4分程の所にある蕎麦屋さんです

小松庵セット告知
御飯物は200円のプラスで温かいそばか
冷たいそばのセットに出来ます

小松庵セット
かつ丼(900円)はもりそばとのセットで1100円です

まさに僕好みのお店なんですが、
僕好みはそれだけじゃなくて・・・

小松庵たぬき
入り口を入るとたぬきが出迎えてくれたり

他のお客さんが沢山いらっしゃったので
写真は撮影できませんでしたが
店内のいたるところに招き猫や七福神が配され、

小松庵トイレ張り紙
トイレにはこんな一文が

最近の超お気に入りのみせです

店名・小松庵
住所・東京都杉並区荻窪4-21-16
電話・03-3391-0596

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

QLOOKアクセス解析


おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ