マニア心がくすぐられるブログです

スポーツ
09 /10 2015
昔のプロレスの試合が見たくて
ネットで検索した時にヒットしたブログです

promani1.png
プロレス!マニアの館

『プロレスラーが強くて怖くて近寄り難かった時代のプロレスの試合を中心にアップしていきます』と
書いてある通りに、かなり昔の試合が紹介されてます

promani2.png
promani3.png
promani4.png
昔のプロレスって、ホントにおっかなそうな選手が
出てきて面白かったですよね~

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










久しぶりに観戦したプロレス(格闘技)に興奮&感動!

スポーツ
03 /24 2012
3月22日、整体院プラスワン。が定休日だったこともあり、
約10年ぶりにプロレス(格闘技)を観戦してきました

会場は新宿・歌舞伎町にあるFACE
僕が頻繁に観戦していた頃は都内の試合は幸楽園ホールがメインで、
新宿FACEはまだありませんでした

会場が新宿だと、観戦後に食事をしたりするのに便利ですね

この日は「ハードヒット~月になる男たち~」という大会

パンクラスMISSIONに所属し、DDTや全日本プロレス等多くの団体で
引っ張りだこになっている佐藤光留選手がプロデュースした大会です

主な対戦カードは

○15分1本勝負
佐藤光留(パンクラスMISSION) 対 川村亮(パンクラスism)
○15分1本勝負
HARASHIMA(DDT) 対 中村大介(U-FILE CAMP)
○10分1本勝負
中澤マイケル(DDT) 対 坂口征夫(坂口道場一族)
○10分1本勝負
窪田幸生(坂口道場一族) 対 那須晃太郎(U-FILE CAMP)
○10分1本勝負
関根龍一(KAIENTAI-DOJO) 対 KEI山宮(GRABAKA)

整体院プラスワン。と同じ東中野にある格闘技ジム・GRABAKAに所属し、
パンクラスで活躍するKEI山宮選手が出場しました
hard hit4
hard hit5
第一試合で行われた山宮VS関根の試合は掌底を打ち合う激しい戦い

山宮選手のスピーディーで正確な掌打と関根選手の前に進んでいくファイティングスピリットが
光る好勝負でした

hard hit11佐藤光留(パンクラスMISSION) 対 川村亮(パンクラスism)

メインは川村選手が大会プロデューサーの佐藤選手にKO勝ちする衝撃の結末

hardhit15.jpg
全試合終了後は出場した全選手がリングに登場する清々しいエンディング

ここでの佐藤選手の、プロレス(格闘技)にかける一途な想いを語った挨拶が感動的でした

今後も、試合日程と定休日が重なれば継続して観戦したいと思います

詳しくは、DDTプロレスリングさんのハードヒットのページ


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

週間プロレス2012プロレスラーカラー写真名鑑号

スポーツ
01 /25 2012
12月に発行された週間プロレスの「2012プロレスラーカラー写真名鑑号」を買い忘れていたので、
amazonで購入しました
2012プロレスラーカラー写真名鑑 表紙

昔なら神保町まで探しにいかなきゃならなかったんですが、
今は便利ですね~

キネシオテーピング協会が発行している「キネシオイントロBOOK」の整体院プラスワン。の
コーナーでモデルをお願いした平野勝美選手、今年でデビュー20周年です

2012プロレスラーカラー写真名鑑 平野勝美選手

2012キネシオイントロブック 肩テープ3
荒武者みたいなルックスですが素顔は穏やかなジェントルマンです
(僕じゃなくて平野選手がです)

プラスワン。を開院してから約6年間、一度も試合会場に言ってないことに
気がつきました

平野選手の20周年でもあるし、新日本と全日本の創立40周年イヤーでもあるので、
今年は僕のスケジュールと興行があえば、観戦に行こうと思います


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

水素水を飲み始めました^^

スポーツ
11 /07 2011
縁あって先週から水素水を飲み始めました

水素水

水素水は水素分子を溶け込ませた水で、

健康や若々しさの敵・悪玉活性酸素を無害化するそうです

アスリートや美しくありたい人に愛飲者が多い、とのこと
僕はアスリートではないし美しくなりたい願望もないんですが、

水素水を飲み続けて思いがけず美しくなれたらめっけもんですからね~

とりあえず、一箇月は飲んで見ようと思います

美しくなれたらブログで報告、なれなかったらスルーって事にしますね

お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ

ダンスクリエーターを応援する新たなコンクールが昨日から開催

スポーツ
09 /16 2011
昨日(15日)から北千住のシアター1010(センジュ)で開催されているダンス・クリエーション・アワード

今年から始まった、創作作品を中心としたコンクールです

技術力だけでなく想像力と情熱を主眼に審査されるという、これまでのコンクールやコンペティションとは

異なったスタンスのコンクールなので、ここから新たな才能が花開いてくる可能性は大きそう

まだ第1回目ですが今後、日本のダンス界の重要なポジションを占める

大会になってくる可能性は大きいのでダンスを志す人には要チェックのコンクールだと思います



お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ