他店とはひと味違う食材の使用が嬉しいラーメンチェーン

外食
01 /25 2013
「福しん」は都内の中央線以北を
中心に店舗展開するラーメンチェーン
一人前が180円の焼き餃子と
自家製手もみ麺を使用していることで
人気となっているお店です

昨年の夏に紹介した冷やしざるめんは麺に
石垣島ヤエヤマクロレラが使用され
緑色だったのが印象的でした
福しんメニュー
福しん冷やしそば2

冷やしめん、さすがに冬場には
発売されてませんが、特性たんめんに・・・

福しんタンメン
クコの実が使用されてます

クコの実は生薬にも使用される身体に良い食材

さすがに1食食べただけで
効果が表れることは無いと思いますが、
こういう配慮は嬉しいですね

まさに医食同源って感じです


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

kotoneさま♯

180円の餃子は一年中はずせません^^

僕は店内で食べて、翌日の分を
テイクアウトしてますv-16

マサーリーくん☆彡

味噌ラーメンもあるし、定食の
メニューも豊富なので良いですよ~^^

よっちママさん☆

野菜が豊富に摂取できるので
ラーメンよりも良いかもしれないですね!

flowehさん♪

福しん、池袋周辺に多いですからね(^_-)-☆
チョッピリ太目の麺が魅力です!

itchannさま^^

料理は見た目の美しさも
大切ですからね~^^

No title

たんめんも 美味しそうですが
冷やしざるめん!
すっごく 美味しそう
石垣島ヤエヤマクロレラ入りの麺も
気になるし
夏になったら 食べに 行ってみたいです

No title

夏は冷やし中華で冬はたんめんなんですね☆

クコの実が入っているのは珍しいですね★
確か眼に良いそうです♪

No title

美味しそう~^^タンメン食べてみたい~!!!!!!

No title

こんにちは~

福しんさん、結構好きです(^^;

割安なので。

学生時代、試験のあった立教近辺にいっぱいあったので、
親しみやすかったです。

なので今も身近にあれば、
ほかの安いところより、
イメージで福しんさんに行ってしまいます(^^;

No title

クロレラ入りの麺なんですね。
これは食べてみたくなります。
色も綺麗ですし、目と舌両方で楽しめますね(^。^)

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ