久しぶりだったのでつい・・・

外食
01 /28 2013
27日の日曜日は研修会に出席のために
整体院プラスワン。はお休みいたしました。
当日にご予約のお電話を下さった皆様には
ご迷惑をおかけしたことを、お詫び申し上げます。

申し訳ありませんでした。


研修会は大崎ニューシティで開催されました
大崎駅で下車するのは30年ぶりくらい、
大崎ニューシティに行くのは全く初めてです

お昼ご飯を食べるところを探して歩いていると

サブウエイサブウエイ外観_convert_20130128075125
サブウエイロゴ_convert_20130128075547
サブウエイを発見

以前は赤坂見附や乃木坂のサブウエイを良く利用してたんですが、
生活のサイクルが変わり赤坂・乃木坂方面に足を運ぶことが
ほとんどなくなってしまいました

さらに現在の僕の生活圏にはサブウエイが無いので、
サブウエイのサンドウィッチは10年くらいご無沙汰です

サブウエイサンド1_convert_20130128074604
サブウエイサンド2_convert_20130128074650
サブウエイサンド3_convert_20130128074841
サブウエイポテト_convert_20130128075006
食べまくってしまいました

体重を計ったらキッチリ2キロ増量でした


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

kotoneサマ♪

ポテト、バーベキューやチーズ等の
4種類のフレーバーから一つを選んで
袋の中でシャカシャカ振って味を
着けて食べるタイプです^^

一度召し上がってみてくださいv-63

マサーリーくん^^

つい食べ過ぎちゃいましたv-16

でも、一日で1㎏戻しましたよ~v-218

よっちママさま☆彡

めちゃちかい所にあるんですね~v-63
羨ましいですv-21

ファーストキッチンは
サントリー系のハンバーガーチェーンです。
僕は久しく食べてませんv-368
近くにお店が無いので・・・^_^;

itchannさま!

ファーストキッチンも少なくなりましたね~v-45
思い出したらベーコンエッグバーガーが
食べたくなりました!

こんにちは

サブウエイ
美味しそうですね
外から 眺めるだけで
まだ 一度も お店に 入ったことないんです・・・
サンドウィッチは もちろんだけど
ポテトが すっごく 美味しそう^^

サブウェイ

サブウェイのサンドイッチ美味しそうですね♪
ポテトも良いですね☆

2キロも増えるんですね★

No title

そうだったんですね 歩いて7分弱くらいのところにあるかな

東京はファーストフード沢山あっていいなぁって思ってたけど

ん! ↓ファーストキッチンって何でしょう??気になる~~

No title

サブウェイはワタシも久しく食べてませんが、
昨日は久しぶりにファーストキッチン使いましたよ。

食べたのは末子だけで、ワタシはコーヒーだけでしたけど。

まもサマ^^

サブウエイ、美味しいですよね!
それだけに食べ過ぎてしまいました♬

No title

サブウェイ美味しいですよね!!

ジョジョビッチさま(^O^)

僕もです!
トーストに野菜多め^^
美味しさがアップします♪

No title

実は、サブウェイ大好きですv-10
パンはトーストしてもらって、野菜多めでお願いしてますv-426

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ