爽やかさをとことん味わうアイス

お薦め食品
02 /04 2013
暑い夏にゴクゴク飲んで
甘酸っぱい後味を楽しみたいカルピスですが、
真冬に食べるカルピスのアイスもまた一興です

とことんカルピスパッケージ
ロッテとカルピスのコラボアイスは
いくつか発売されてますらこれは
商品名通り、カルピスをとことん味わえるアイス

とことんカルピスロゴ
とことんカルピスコピー
とことんカルピス商品
外見は何の変哲もないアイスですが・・・

とことんカルピス図
中はカルピスの三重構造

かつては「初恋の味」というコピーが付いていた
カルピスですが、今でもたまに無性に
カルピスの味が恋しくなる時があります


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーくん★

子供からお年寄りまで、
カルピスは広く国民に
親しまれてますね~^^

よっちママさま(*^_^*)

その懐かしさが
「初恋の味」なんでしょうね(^_-)-☆

itchannさま♯

自分でアイスにした方が
濃度を好みで調節できるので
良いかもしれませんねv-218

カルピスアイス

カルピスのアイスがあるんですね☆
濃厚ソースおいしそうですね♪

カルピス懐かしいですね★

No title

カルピス~^^ほんとたまに飲みたくなりますよね^^
懐かしい味がします^^

No title

カルピスはアイスにした方が旨い気がします。

自分でも冷凍庫で凍らせたりしてますよ。

kotoneサマ♪

アイディアの
勝利だと思いますv-21

新米ヘルパーさん☆

カルピスは初恋の味、
つぶあんミルクは大人の味ですね(^_-)-☆

こんにちは

1本で
3段階のカルピスが味わえるんですね
面白い!!

昨日も暖かな1日でした♪

カルピスアイスがおいしそうe-287
私にはつぶあんミルクカップの方が 魅力的e-266

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ