雪の降る日の遅めの朝食はゆったりまったり

外食
02 /07 2013
東京でも降雪が予想された昨日
整体院プラスワン。が定休日だったので
11時に友人と待ち合わせしていたんですが
交通機関の乱れを想定して
早めに行動を起こしました

そんな時に限って移動はスムーズにいき、
予定より早く待ち合わせの地・荻窪へ

どこかで時間をつぶそうと
散策していたら青梅街道沿いに
フレッシュネスバーガーを発見しました

フレッシュネス外観
フレッシュネスバーガーはかなり久しぶりなので
ココで時間をつぶすことにしました

フレッシュネス客席2
フレッシュネス客席1
11時ちょっと過ぎとあって空いてます

フレッシュネスクラッシックバーガー
クラシックバーガーには
フレッシュネスケチャップ&マスタード
写真では分かり難いですが、トマトの下には
厚めにスライスされたグリルドオニオンが

フレッシュネスドーナッツ3個
フレッシュネスポテト
サイドメニューのポテトとドーナッツも

広々とした店内でゆったり
食事ができて良い気分転換になりました


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーくん★

そうですね、ハンバーグも肉厚で
食べこたえ満点ですよe-280

kotoneさま♪

フレッシュネスバーガー、ジュースを頼めば
店内で絞り、ネギバーガーを注文すれば
厨房からネギを刻む音が聞こえますv-45

どこかで見かけたらぜひ、召し上がってみてください^^

新米ヘルパーさま☆

ドーナッツ、レジの横に
ありましたv-22

釣られて買ってしまいましたv-63

itchannさま^^

丁寧に手作りされると
どうしても「待たされる」
ことが多くなってしまいますからね~♭
そこがネックかもしれないですね(+_+)

バーガー

大きいバーガーですね☆

食べ後耐えありそうですね★
ポテトも大きいですね♪

こんにちは

すっごく 美味しそう!
フレッシュネスバーガーって 知りませんでしたが
手作りな感じのハンバーガーですね

フレッシュネスバーガー♪

最近行ってませんが
おいしそうですねe-454
サイドメニューにドーナツもあるんですねe-461

No title

今はマックもいろんな噂がありますからね。

自然志向のハンバーガー屋さん、
もっと注目されても良いような気がします。

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ