長年食べ続けている、身体に染みついた味です

外食
02 /13 2013
先日、15年ぶりくらいで上板橋にある大番ラーメンを食べたところ、
その源流であるホープ軒本舗のラーメンが食べたくて仕方なくなりました

ホープ軒本舗は高円寺、阿佐ヶ谷、吉祥寺に
店があるので、いつでも行ける店です
逆に、いつでも行けるという安心感の為に
年に3回ほどしか足を運ばなかったりしますが・・・

ホープ軒本舗ディフォ
ホープ軒本舗唐華
ディフォルトのラーメンにお店オリジナルの
辛味調味料「唐華」をトッピングして・・・

ホープ軒本舗完成
休みの前日だったので思いっきり
オロシニンニクを加えました

ホープ軒本舗オロシニンニク

中学の頃から食べているなじみの味です


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーくん☆彡

味を自分の好みで
カスタマイズ出来るのって
良いですよね!

kotoneさま♪

急に懐かしくなるんですよね~#

よっちママさま(*^_^*)

今も昔も
ただの食いしん坊です^^

itchannサマ^^

気のせいなんでしょうけど、
ニンニクをたくさん入れると
ゲンキが出るような気がしますよね(^_-)

ラーメン

昔から食べているラーメンはおいしいですね♪
香辛料もトッピングできるんですね☆
ニンニクも良いですね★

こんにちは

昔から 飽きない味ってありますね
ふとした時に すごく 食べたくなったりして^^

No title

美味しそう~^^ 中学の時からグルメだったんですね^^

No title

ニンニク、休前日は盛りますよね。
ワタシもそうしちゃいます。

ホープ軒、久しぶりに行きたくなりました。
かなりご無沙汰してますから。

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ