お家芸のダジャレが炸裂!?僕好みのバーガーチェーンといえば・・・

外食
02 /14 2013
火曜日(チューズデー)にはチーズ系の、金曜日(フライデー)には
フライ系のバーガーが割引になる、というダジャレの効いたイベントを
実施中のバーガーチェーン・ロッテリア
競合店とはひと味違った企画が魅力的だと思います

そのロッテリアで先月下旬から販売されているのが・・・
ロッテリア朝ズバタペストリー
みのもんたの人気番組「朝ズバッ」とタイアップした
「朝ズバーガー」です

濃厚な2種類のチーズが入った
「チーズインメンチ 朝ズバーガー」と
枝豆とアボガド入りの
「枝豆アボガドインコロッケ 朝ズバ―ガー」が
ありますが、今回はメンチの方をエビバーガーとコーヒーの
モーニングセットと併せてオーダーしました

ロッテリア商品
ロッテリアえび俯瞰えびバーガー
ロッテリア朝現物チーズインメンチ 朝ズバーガー

共にフライ系なので外見上は
ほとんど違いが判りません
ブログに写真を掲載することを考えたら
メニューのチョイスミスですね

朝ズバーガー、予想以上にチーズがたっぷりでした


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーくん★

パンにチーズは良く似合いますよね~^^

kotonesama♯

僕はイタリアンホット(でしたっけ??)
が懐かしいです^^

よっりママさま^^

朝ズバーガー・・・
子供が喜びそうな
ダジャレですね!

itchannさま♪

同じものを続けるのも
kつけたいですね(^_-)-☆

バーガー

バーガー良いですよね☆
今ちょうどバーガー食べています♪

チーズが入っているのも美味しいですよね★

こんにちは

ロッテリア
昔 ちょこっと バイトしてました
その時以来 食べてないかも^^;
今は 色んなメニューがあるのですね
ダジャレで 割引の日が 決まってると
覚えやすくて いいかも^^

No title

そんなのあったんですね!!!
ちび達と食べてみたかったぁ^^

No title

ロッテリアが選択肢に入るのは羨ましい…
ウチはマックとケンタとモス、あとフレッシュネスだけです。

マックとケンタは鶏肉もバンズも危なそうなので、
最近避けてます…

新米ヘルパーさま☆

ロッテリア、企画力が
すごいと思います!

昔はコーヒーが
かなり薄かったんですが、
最近はコーヒーも美味しくなったので
気に入ってます^^

ダジャレの効いたバーガー♪

ロッテリアは楽しいですね
『朝ズバーガ」今度食べてみますe-454

ジョジョビッチ様^^

コメダ珈琲のエビカツサンド、さっそく探してみますね(^_-)

情報、ありがとうございます!

No title

ロッテリアで、こんな企画やってたんですねv-8
面白~いv-363

ハンバーガーも好きです。最近はまっているのが、コメダ珈琲のエビカツサンドv-344
揚げたてサクサクカツがめちゃめちゃ美味しいですよ

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ