一点豪華な具が嬉しいカップ麺

お薦め食品
02 /21 2013
具に驚きのあるカップ麺として知られる「日清GooTa」
の新製品です
厚切角煮麺パッケージ
厚切角煮麺イメージ
イメージ写真を見るとかなり豪華な角煮が入ってますが果たして・・・

厚切角煮麺湯入れ前
角煮はレトルトスタイルではなく
フリーズドドライでした

厚切角煮麺完成
角煮以外の具はネギのみ、一点豪華主義です

厚切角煮麺ヨリ
この厚みが見事でした

麺がノンフライなのも良いですね


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

kotoneさま♪

その分、お値段も
200円ちょっとなんですよ~☆

マサーリーくん★

やっぱりお肉は
大きいのが良いですね!

よっちママさま(*^_^*)

この技術革新は
素晴らしいですよね(^_-)-☆

itchannさま♪

グータ、たしか大杉連がCFに出てましたね!
以前はたしかレトルトでした!
間違いなく^^

こんにちは

すごい 分厚いお肉ですね
こんなの 入ってるの
カップ麺で 見た事ないです
満足できそうですね

GooTa

GooTaいいですね☆
美味しそうです♪

角煮チャーシューが大きいですね★

No title

フリーズドライで角にまで再現できるんですね!!
すごいなぁ!!!

No title

グータ、まだあったんですね。
出た当初はレトルトの具だったかな?
もっと本格的なモノだった記憶がありますが…(?_?)

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ