南阿佐ヶ谷に超穴場な韓国料理屋を発見

外食
02 /28 2013
韓国家庭料理の店「甲富家」は地下鉄丸の内線の
南阿佐ヶ谷の駅から徒歩1分ほどの所にあります
駅からかなり近い場所にあるのにも拘わらず、青梅街道から
路地に入ったところにあるために、最近までその存在に
気が付きませんでした
甲富家外観

お店の方に伺ったら開店は昨年の11月との事なので
約3か月も知らずにいたことになります
3週間ほど前に存在に気がつき、昨日の仕事終わりで
友人の家に行く途中で足を運んでみました

甲富家外メニュー
はじめての韓国料理店に行くときは
ユッケジャンを注文するのが僕の流儀です

甲富家オカズ
付き出しは6品

甲富家ユッケジャン
ユッケジャンは、辛さがバッチリ効いてました
ソウルで食べるユッケジャン並に肉も大量に入ってました

存在が知れ渡っていないからなのか
結構空いていました
料理はかなり美味しかったので、
存在が知られてくると人気が出てきそうな店です


ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます



おきてがみ


=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

新米ヘルパーさま^^

お店によって
中に入る野菜が
根野菜中心だったり
葉物中心だったり
違うんですよ~☆

ユッケジャンで♪

お店の味がわかるんですねe-343
ソウルに行った気分になれてよかったですねe-461

マサーリーくん☆彡

そうですね!
ポイントは肉の量ですv-1

よっちママさん!

いっそのこと
東京へ移住されては^^

itchannさま♯

誰にも知ら手ずに
フェードアウトしてしまったら
困るので・・・(~_~;)

韓国料理

写真見ると辛くてとても美味しそうですね☆

ユッケジャンの肉の量が多いのもいいですね♪
人気が出てきそうな穴場ですね★

No title

美味しそうです!!!!穴場ですね^^
あ~ 行きたい~!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まさに穴場ですね。
ここで紹介したのはまずかったのでは…(?_?;

kotoneさま!

気が付いたら無くなってた・・・
では悲しいですからね(^_-)-☆

人気が出ることを祈ってます!

こんにちは

ソウルで食べるのと
変わらない味が 食べられるって いいですね
徐々に 口コミで 人気が出てきそうなお店ですね^^

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ