おでんを食べて去りゆく冬を見送るという件

お薦め食品
03 /02 2013
真冬の間は「早く暖かくならないかな」
と思いながらもいざ寒さが緩んでくると、
鍋焼きやおでんのシーズンが終わってしまう感じで
チョッピリさみしかったりします

そこで、冬の名残におでんを食べに行くことにしました

漢杯亭外観
高円寺の高架下にあるおでん専門店「漢杯亭」です

漢杯亭漢杯亭おでん
おめあては「ちくわぶ」です

味が良く浸みてる大根と並び汁を良く吸ったちくわぶは
おでんの醍醐味だと思います

漢杯亭牛筋煮込み牛筋煮込み
漢杯亭水餃子水餃子
漢杯亭かぼちゃチーズカボチャチーズ

締めはおでんのツユで煮込んだ「おでんうどん」

次におでんを食べるのは
年末近くでしょうか

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます



おきてがみ


=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーくん☆

おでんって色々と
魅力的なものがあって
ついつい食べ過ぎちゃいますよね(^_-)-☆

新米ヘルパーさん^^

ちくわぶ、味が十分にしみこむまで
大切に煮込んで最後に食べると
美味しいですよね~v-218

おでん

だんだん気温が上がってきた気がします☆

おでん良いですね♪
牛筋だけでなくて水餃子もあるんですね★

ちくわぶ♪

私も大好きです
おでんを作るとき外せませんねe-454
でもおでんを食べるのはもう来年になりそうですe-330
カボチャチーズおいしそうですねe-343
シメのおでんうどんもe-461

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ