このボリュームで650円・・・はっきり言って驚きです!

外食
03 /03 2013
このブログでも何度か取り上げた
東中野東口南側出口から徒歩30秒ほどの
所にあるラーメン店「楓家」

「家」の字が付いた屋号ですが横浜家系の
店ではなく、店主さんは以前は喜多方ラーメンの
チェーン店で店長を務めていた方です

8年ほど前に独立して楓家さんをオープンしました

何度も足を運んでいる店なんですが、
魅力的なメニューが多すぎて、
お店の一押しメニューの「とくとくセット」は
これまでに一度もオーダーしたことがありません

5年以上前から「一度食べてみたい」と思いつつ
オーダーしたことが無かったお店のおススメメニューを
今回、ついに注文しました

店に入ってメニューを見てしまうと
あれこれ迷いが生じてしまうので
今回は、メニューは一切見ないで、
「とくとくセット」と店員さんに告げました

楓屋ハーフラーメンハーフラーメン
楓屋炙りチャーシュー丼ハーフ炙りチャーシュー丼
楓屋ハーフぎょうざハーフぎょうざ

これだけでも十分なんですが、
小鉢かデザートのどちらかが付いてきます

楓屋とくとくセット1
楓屋とくとくセット2
下の写真の左手がデザートのプリンです

これ全部で650円は素晴らしいですね~

「なんでこれまで注文しなかったのか」と
軽く後悔してしまいました


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます



おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーくん☆彡

デザートのプリンは
モヤシサラダに変更もできるんですよ!

よっちママさま!

トロトロのチャーシューも
おススメです!

とくとくセット

ハーフラーメンとハーフチャーシュー丼とハーフ餃子がセットで650円は安いですね☆

デザートのプリンまで付くんですね★
おいしそうです♪

No title

美味しそう!!餃子が特に気になる~^^

flowerh 様☆

そういう方のために
ノーマルなラーメンに
半チャーハンと半餃子のセットとか
いろいろ用意されてるんですよ~^^

No title

こんばんは~

魅力的なセットですね。

喜多方上がりっていうのも、
期待させてくれますね。

最後まで味わい深いスープにシコシコ麺。

チャーシューも期待できそうですし。

ただ、ラーメンはハーフでなくてもいいかも、
自分は(^^;

itchannさま♪

このメニューの他にも
XXセットというお得なメニューが
いくつかあるので、
ランチメニューは特になかったように思います。

No title

確かにこれで650円は安いですね。

もしかして、
ランチメニューもお得なのかな?

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ