豚も仲間に加えてあげると良いかも

外食
03 /07 2013
東中野東口南側出口から徒歩1分ほどの
所にあるうなぎと天ぷらの店「江月」は
創業50年を超える老舗のお店です
江月暖簾

鰻を炭火で焼く香ばしいかおりが
店外に漂っていて、前を通るたびに
「いつか食べに行かなきゃ」と
気になってました

江月ランチメニュー

何を注文するかかなり迷った末に・・・

江月とりとうな重
うなぎのタレで煮込んだ鳥肉と鰻がハーフ&ハーフになった
「とりとうな重」(1150円)をお願いしました
江月うなぎ
うなぎとごはんの間に敷かれた
刻みのりがgoo job

江月お吸い物
ゆずの香がほのかにするお吸い物が美味しかったです

「豚トン丼」(840円)というメニューも気になりました

鰻は「丑」なのでとりと豚と丑の
トリプル丼とかも有ったら面白いかもしれませんね

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます



おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーくん★

味は変化があった方が
面白いですよね~♯

よっちママさん♪

うなぎはある意味
香りで食べますからね~^^

itchannさま♯

鳥肉を使用してるのって
鰻の原価高騰の煽りなんでしょうけど
怪我の功名ですよね(^_-)-☆

鰻重いいですね♪

鳥肉とハーフも面白いですね☆
豚とミックスしたらもっと美味しくなりそうですね★

No title

うわぁ うわぁ!!!!美味しそう~~~
香りだけでも嗅ぎたい~!!!!!

No title

鶏肉を鰻のタレでいただくのって、
気が付かなかったけどかなり旨そうです。

目からウロコかも♪

kotoneさま♪

僕も一つの食べ物を
大盛で食べるよりは
沢山の種類派です☆彡

こんにちは

鰻と鶏と豚の トリプル丼
あったら 美味しそうですね
少しずつ 沢山の種類を 食べたい 私には いいかも^^

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ