もうひとひねりあった方が・・・^_^;

お薦め食品
03 /10 2013
韓国の「チゲ」をモチーフにしたカップ麺は
何度か紹介したことが有ります

チゲうどんパッケージ旨辛チゲうどん~日清
チゲうどん パッケージうま辛チゲうどん~明星

寿がきやからも
チゲうどん俯瞰韓国風チゲうどん

韓国風の3文字が期待感をそそります

チゲうどん中
めんは生タイプ

チゲうどん完成
「だし名人」だけにツユはちょい辛めのわかめスープって感じです

韓国風ってことだったので、キムチが入ってるかと
思いましたが、具はワカメとネギとゴマのみです

もう少しボリューム感があった方が
良かったかもしれません

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます



おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

kotonesama♯

「韓国風 チゲ」と言うので
それなりのものを想像してしまいました(~_~;)

「風」って字が曲者ですね!

僕もカップうどんは生タイプ派です!

itchannさま♯

キムチと肉がフリーズドドライで入っていれば
印象がだいぶ変わったでしょうね~♪

よっちママさま!

美味しいはおいしかったんですが、
「韓国風」の3文字が余分でした♭

マサーリーくん♪

いわゆる辛味煮込みうどんって
感じですね^^
カルビとか入ってると
もっとよかったんですが・・・(~_~;)

こんにちは

うどんのカップ麺
どちらかというと 生麺の方を 好んで 買ってます

チゲって 書かれてたら
辛いの期待しますよね
それが 物足りないと 
なんだか ちょっと 損した気分になりそ^^;

No title

美味しそうなんですねけどね 見た目薄そうです。

No title

キムチはさすがに難しいのかな…
本場のインスタント麺でも、入っているものはない気がします。

過去に飛行機で爆発したくらいだし、
キムチのインスタント化は難しいのかもしれませんね。

チゲうどん

チゲうどんがあるんですね☆

辛くておいしそうです♪
キムチは入っていないんですね★

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ