お総菜パンは個人経営のパン屋さんならではの食べ物

お薦め食品
03 /15 2013
最近はチェーン展開をしているベーカリーで
パンを買うことが多く、気が付いたら個人経営のパン屋さんは
すっかりご無沙汰でした

店舗数的にも個人経営のパン屋さんって
減ってきているような気がします

デニッシュやクロックムッシュ、クロワッサンから
揚げドーナッツまで、さまざまな種類のパンが楽しめる
チェーン店のパン屋さんと比べ、個人のパン屋さんでは
コッペパンに焼きそばやナポリタン、各種サラダを挟んだ
お総菜パンが充実しているのが大きな特徴だと思います

荻窪の北口、協会通りにある手作りパンの店「TAMAYA」さんは
僕好みの総菜パンが沢山売られている小さなパン屋さんです

TAMAYA外観
以前は時々、足を運んでたんですが、仕事が変わったりで
10年以上もご無沙汰してました

突然、TAMAYAさんの事を思い出したら
どうしても食べたくなり、足を運んできました

TAMAYAポテトサラダサンド
TAMAYA焼きそばパン
TAMAYAハンバーガー寄り
このハンバーグの厚み

ファーストフードのチェーン店では
味わえないボリュームですね~

そういえば大久保の木村屋さんにも
しばらく行ってないので、近いうちに
木村屋 外観
木村屋ナポリタンパン


ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます



おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

flowerh 様^^

はい!
応援したいですね^^

パン屋さんて客単価が低いから
維持するのは大変だと思いますが、
無くなって欲しくない文化です♯

No title

こんばんは~

惣菜パンは個人的なお店の個性が光りますね。

最近は本格的なパン屋さんに押され、
昔ながらのパン屋さんは、
減ってますね。

ちょうど世代交代というか、
年代的なものもあるのでしょうけど。

頑張っているお店は、
応援したいと思っています(^^)

よっちママさま!

主菜がハンバーグかメンチ、
麺類がナポリタンか焼きそば、
サラダ系がポテトかツナ、
組み合わせて選びたいですよね~v-16

itchann様♪

パンがそれほど美味しいパンじゃなくても
惣菜の存在感と味に惹かれちゃうんですよね~^^

No title

美味しそう~^^ たっぷりソースのハンバーグ素敵!!!
でもってその 麺太いナポリタン ほんと美味しいんですよね^^

No title

こういう手作り感のある総菜パン、
大好きです。

都内にいた時は近所にパン屋さんがあったなぁ…
日曜日の朝メシはたいていそこで買ってましたよ。

kotone様☆

僕もです!
学校から駅への
通学路にパン屋さんがありました♪

こんにちは

手作り感あって
とても 美味しそうです^^

学生の時は 帰りに
こーゆーお店に 寄って
お総菜パンを買って 食べてました^^

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ