韓国料理店で食べる非韓国料理もなかなかイケます^^

お薦め商品
03 /21 2013
最近はあまりこのブログで紹介してませんが、
当院の斜め前にある韓国料理店・民俗村は
東中野界隈で僕が一番頻繁に足を運んでる
飲食店です

特に、仕事が終わるのが遅くなってしまった時は、
ほぼ100%の確率で民俗村に立ち寄って
晩御飯を食べてから帰宅してます

先日もお邪魔してカルビうどんを頂きました
民俗村 カルビうどん
民俗村カルビうどん小分け
大汗をかき、食べ終えてふと目をあげると・・・

レジ横のホワイトボードに
3月の新メニューとして
「フルーツヨーグルト」(200円)が
登場したことが告知されてました

これを食べずに帰るわけにはいきません

民俗村フルーツヨーグルト
特に韓国ならではのアレンジが
施されてるわけではありませんでしたが、
辛い物を食べてヒートアップした口中を
クールダウンするのにピッタリのデザートでした

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます



おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

春様^^

僕は食べる一方で
作れないので
レシピのアドバイスが出来なくて・・・^_^;

新米ヘルパーさま!

そろそろ、パッピンスが美味しい季節に
なってきますね!

よっちママさま!

冷たくてほんのり甘い
ヨーグルトは最高のデザートかも
しれませんね(^_-)-☆
口直しにピッタリです♪

itchannさま^^

フルーツはいろいろ入っていて
何が何だかわからないうちに
食べ尽くしてしまいました^_^;

おはようございます♪

カルビうどんおいしそうですね♪
私は手打ちうどんを作るので
今度真似しようっと♪

カルビうどん♪

辛そうですねe-317

パッピンスではないですが
クールダウンにぴったりのフルーツヨーグルトですねe-461

No title

甘すぎない冷たいデザートもいいなぁ とっても美味しそう~^^

No title

フルーツは何だろう?
見た目からするとホンチョの何かでしょうか?

kotoneサマ✿

いろんなフルーツが乗ってました!
パインとか桃とかの缶詰だと思います^_^;

こんにちは

辛い食べ物 いいですね
食べると 体の中から ぽかぽかになるのって 好きです

ヨーグルトの トッピング
何のフルーツが のってるのでしょ?

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ