3月24日20時、16年の歴史が~マクドナルド東中野店

東中野
03 /24 2013
マクドナルド東中野店は整体院プラスワン。とは反対側の
東中野駅西口を出て山手通りを渡ってすぐの所にあります
マクドナルド東中野外観
この地に開店してから16年になるそうです

なぜ、16年という細かい数字を知っているかと言うと・・・

マクドナルド東中野閉店挨拶
カウンターの横に掲げられた
閉店のあいさつに書かれていたからです

本日3月24日の20時で閉店してしまうそうです

近隣の店として、中野坂上と中野、落合の店が
紹介されてましたが、最寄駅にマクドナルドが
なくなってしまうのはさみしいですね

春は出会いの季節ですが、別れの季節でもあります
東中野ではこの春、もう一店舗・・・

マクドナルド東中野店頭

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます



おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

よっちママさま(*^_^*)

収益性の低い店舗を整理して
会社としての業績を上げてるんでしょうね~☆

itchannさま!

企業としては当然の方針なんでしょうけど、
顧客の利便性を考えると・・・♭

No title

マック一時期よかったのにね なんかさびしいですね

No title

ウチの近所のマクドナルドも閉店して久しいです。

マクドナルドすら統廃合が進んでるみたいですね。

新米ヘルパーさま☆

家の最寄駅にも
2軒有りましたが
ひとつは閉店してしまいました!

二つともなくなっちゃうのは
ヒドイですね♭

マック!

我が家の近くに2軒ありましたが 今2軒ともはありません
食べたいな~と思っても手に入りませんe-330

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ