国立に行くと必ず立ち寄ります

お薦め食品
03 /31 2013
先日、国立駅の南口の桜を観に行ったときに、
桜を観るのに先駆けて立ち寄った店があります

ミルクトップ外観
自家製アイスクリームの店、MILK TOPです

以前は大学通りよりも東側にあるあさひ通りにありました
「安心して食べていただけること」をモットーに、
厳選した原料と新鮮な素材の持ち味を活かした
アイスクリームを造っているアイスの専門店です

ミルクトップソフト
ソフトクリームバニラ(350円)

なめらかな食感とくどさがないのに
コクがある味わいはこの店ならでは
北海道の指定牧場より直送の新鮮な低温殺菌牛乳を
贅沢に使用したソフトクリームです

友人は

ミルクトップさくらアイス
さくらアイスシングル(200円)

ほのかに香るさくらの薫りが春を感じさせてくれました


ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます



おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

よっちママさま(*^_^*)

ありがとうございます!
ほんの気まぐれで変えてみました♪

itchann さま^^

もしかしたら出会ってたかもしれませんね^^
僕は15~11年前は
国立の整体院で働いていて
ココに来てましたから♪

No title

ソフトいいなぁ^^ FBのプロフィールお写真カッコイイですよ!!!

No title

このさくらアイス、食べたことがありますよ。
最後はもう12年くらい前かな…

懐かしい思い出です。

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ