中身のバランス配分が絶妙です!

お薦め食品
04 /02 2013
数週間前に九州の丸永製菓
「プリンあいすまんじゅう」を紹介しました
プリンアイスまんじゅうパッケージ

こちらは、プリンの風味よりも餡子の存在感が
勝っているような気がしましたが、同社の「あいすまんじゅう」シリーズの
別商品「あいすまんじゅうもなか」はプリンとは一転、
餡子とアイスが絶妙のバランスで配合されてます

あいすまんじゅうもなか中身
あいすまんじゅうもなか分割
写真では目視で餡子は確認できません

中を開けてみると・・・

あいすまんじゅうもなか配分
餡子はこんな感じ

見た目はちょっと少ない気がしますが、
食べてみるとアイスクリームのミルキーな
風味に餡子がほのかに香って想像以上の美味しさでした

あいすまんじゅうもなかコピー
福岡県のメーカー、丸永製菓が北海道の小豆で
アイスを作るという、日本列島を縦断したコラボに脱帽です

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます



おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

flowerh 様☆

僕もそうです^^

やはりモナカ系アイスの
主流派ジャンボですよね~♪

itchann さま♪

カップ麺のメーカーもそうですが、
まだまだ国内には隠れた、地方のメーカーが
沢山ありそうですね^^

No title

こんにちは~

これ、食べました!

結構、あずきの具合がいいですよね。

ジャンボチョコモナカに飽きた時に、
購入したりします(^^)

No title

このメーカーは知りませんでした。

円形モナカというのはかなり珍しい気がします。

kotonesama♯

あいすまんじゅうがモナカの皮に
包まれた感じです!

ミルク味が濃厚でした!!

こんにちは

あいすまんじゅうが 最中になった感じなのですか???
これなら 会社でも 食べられそう!!

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ