みそや林檎堂~東中野でパンチの効いたラーメンと言えばココ

東中野
04 /04 2013
東中野にあるラーメン店と言えば、好日や楓家、大盛軒等々、
どちらかと言うとどちらかと言うと中~細い麺で
わっかりした味わいのお店が中心になっているような気がします

このブログでは未紹介ですが、ボリューム感のある
ラーメン店といえば、ジロー系の「一」か
本日紹介する「みそや林檎堂」くらいでしょうか

みそや林檎堂は東中野西口から山手通りを中野坂上に向かって
4分程歩いたところにあるみそラーメンとつけ麺の店です

林檎堂外観
林檎堂カウンタ

こちらのラーメンの特色は
極太の麺に厚切りのチャーシュー
林檎堂味玉ラーメン

地鶏の味玉はオプションですが(100円)、

林檎堂味玉
林檎堂のラーメンに欠かせない
名物と言えます

店舗名・みそや 林檎堂
住所・東京都中野区東中野1-31-8 井上ビル1F
林檎堂味玉ラーメン_convert_20130403133201

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます



おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

よっちママさま(*^_^*)

具もスープも麺も
すべてにポテンシャルの高い店です^^

itchann さま#

インスタントと手作りの
越えられない永遠の壁ですね!

No title

野菜も結構入っていておいしそう~^^卵いいなぁ^^

No title

チャーシューの厚みと卵の感じ…
こういうラーメンを食べたいものです。

もうインスタントはいいや…(^_^;

kotone 様♪

他店のチェーシュー麺並の
量だと思いますv-16

こんにちは

チャーシューに 目が いきました
かなり分厚いですね
こんなの 乗かってたら 
それだけで 嬉しくなります^^

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ