毎度のことですが、ダイエット系の食品をつい、食べ過ぎてしまった件

お薦め食品
04 /26 2013
ポテトチップスは好物なんですが、
「油で揚げる=ハイカロリー」というイメージが
あるために頻繁には食べられません

揚げるのではなく、焼いたのであれば・・・

ベイクドポテトパッケージ
ベイクドポテトノンフライ
ベイクドポテト表示
かなり魅力的ですね~


ベイクドポテト中袋
食べ過ぎないように(?)4袋に小分けする、という
嬉しい配慮も

ベイクドポテト現物

あまりの美味しさに
4袋一気に食べてしまいました


ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます



おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーくん!

ポイントは
食物繊維の多さかもしれないですね♯

よっちママさま(*^_^*)

見えるところに
保管したら、ダメですよね~v-16

春さん^^

僕も同じです!

食事を軽くすると
デザートのアイスがヘビーになります♪

itchann さま#

子供はどうしても
沢山欲しがるので、
小分けしてあって
しかもローカロリーなので
子供のおやつに最適かもしれませんね(^_-)-☆

ポテトチップス

ノンフライのは体に良さそうですね☆
75%もカットされているんですね^^

食物繊維も多いですね♪

No title

わかる~^^ ちゃんと小袋にわかれてても
しっかり食べちゃいますよね^^

おはようございます♪

おいしいものはガマンできないですね(^-^)
私も昨日はお昼を軽くしようと思ったのに
食後にお菓子を食べてしまいました(^-^;)

No title

ノンフライなら脂質を気にせずに済みますね。

お子たちのおやつにも良いかも♪

新米ヘルパーさん^^

毎度のことですが、
反省してます(^_^;)

小分けの意味が!

ありませ~んe-454
小ぶりで食べやすくておいしいので
一気にいっちゃいましたねe-319

kotone 様♪

これは結構、満腹感があるので
ご飯の時間が取れないときに
良いかもしれません☆

こんにちは

こーゆーお菓子って
カロリーが低いってことで 安心するし
案外 美味しいので
ついつい 食べ過ぎてしまいますよね・・・^^;

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ