調味料を追加しすぎない、シンプルな味付けが良かったです^^

外食
05 /03 2013
先日、学芸大学で知人の整体師やカイロプラクティック師と
食事をする機会がありました

鳥勇外メニュー
開催場所は焼き鳥屋さんの「鳥勇」

店名に「鳥」の字が付いているように
メニューの中心は鳥料理です

でも、その他のオリジナルメニューも充実してました

鳥勇海苔ピザ
海苔ピザは初めて食べました

鳥勇唐揚げ
鳥勇唐揚げ寄り
唐揚げはオーソドックスなメニューですが、
こちらのから揚げは、シンプルな醤油味
生姜やニンニクで味を調えず、肉質の良い
鳥肉本来のクセのない美味しさを
濃いめの醤油で強調してます

病み付きになりそうな味の唐揚げでした


ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます



おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

新米ヘルパーさま!

から揚げは醤油せんべいのような
感じの醤油味でした!

海苔ピザは・・・うまく説明できません(^_^;)

ピザもから揚げも斬新!

とてもおいしそうで食べてみたいですe-343

マサーリーくん☆彡

シンプルな方が飽きないですからね~♪

よっちママ様

決めてはやはり肉質ですね~v-532

鳥勇

唐揚げいいですね♪
醤油味のシンプルな味付け病み付きになりそうですね^^

鶏肉が美味しいときありますね☆

No title

鶏肉のものが良いとシンプルが一番美味しいんですよね^^
でもって 海苔ピザ詳細気になります~^^

kotone さま☆

基本は焼き鳥屋さんなんでしょうけど、
刺身もあったし、なんでも揃ってるみたいでした^^

海苔ピザの他に明太ピザもあったんですよ♪

こんにちは

鳥 ってかいてるから
焼き鳥屋さんかと 思ったら
色んな メニューが あるんですね
ピザが とても 美味しそう

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ