職安通りで味わう一足早い「夏」

スイーツ
05 /09 2013
韓国人の友人と「パッピンスを食べよう」
ということになり、職安通りにある
粉食店「かなだら」へ

かなだらは粉食店(ファーストフード店のような位置付け)
だけあって他の「家庭料理店」よりも価格設定が
低めなので客層は他店よりも留学生が多めです

メニューにも
かなだらキムトクタク
かなだらキムトックタク
のり巻きとトッポッキ、タッカンジョン(甘からタレ付き唐揚げ)が
一皿に盛られたセット「キムトックタクセット」

小食の女の子なら2人で一皿で十分かもしれません

かなだら抹茶ビンス
抹茶ビンスの大(980円)

パッピンスのアイス部分が抹茶アイスになってます

一見、価格設定が高めですが、こちらも
ものすごいボリュームです

おやつとして食べたつもりが
お腹がいっぱいになり、
昨夜は晩御飯を食べずに済みました

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます



おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

春様^^

おやつの食べ過ぎは
要注意ですからね~^^

我ながらナイス判断でした♪

よっちママさま(*^_^*)

この夏はパッピンスを
食べ尽くしますッ!

新米ヘルパーさま♪

キムトックタクセット、それぞれの
量は多くありませんが、
満足度はおっきいです!!

マサーリーくん☆彡

アイスの下には
かき氷が敷いてあって
清涼感、抜群なんですよ^^

itchannさま^^

若者のお財布と胃袋に
優しいお店は
何歳になっても嬉しいですよね!

おはようございます♪

おいしそう♪
おやつじゃないでしょう(^▽^)
晩御飯食べなくて正解です♪

No title

パッピンスいいなぁ^^美味しそう~^^

パッピンス♪

てんこ盛り~e-343
キムトックタクセットも欲張りメニューですねe-461

No title

留学生に優しいのは良いですね。
ボリューム大で安いお店は、
やはり学生の味方ですし(^。^)

学生時代を過ごした小平のお店を思い出します。

粉食店

抹茶アイスの大、大きいですね^^
ボリュームがあっておいしそうですね♪

夏にはアイスがいいですね☆

kotone さま☆

女性なら完食できるかもしれませんね~^^
でも、氷もアイスもかなりの量でしたよ!

こんにちは

抹茶ビンスの大
すっごい ボリュームですね
でも これ 1人で 完食してみたい!
大満足するだろーなぁ~^^

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ