韓国のFM番組に玉置浩二が出演

韓国
05 /20 2013
韓国の歌手、ソン・シギョンは甘い声質が
魅力の実力派シンガーです
そのソン・シギョンがDJを務めているのが
ラジオ局「FM4U」の「FM音楽都市~ソン・シギョンです」

毎晩、22時から2時間放送されていて、
番組の終了時にソン・シギョンが言う
「おやすみ」の甘い声が韓国の女性を魅了している
人気番組です

僕もその「おやすみ」が聴きたくて
毎晩、番組を視聴してるんですが、
いつの間にか寝てしまっていて
なかなか「おやすみ」を聞くことが出来ません

番組の内容はFM放送らしく音楽が中心で、
これまでに坂本九の「上を向いて歩こう」や
平井堅の「瞳を閉じて」等の日本の曲も
普通にオンエアされてます

また、MCの中でも
「大阪のたこ焼きが食べたい」など、
日本の事が話題になる事も多い番組です

その「音楽都市」の18日の放送に、
玉置浩二がゲスト出演してました

fm4u3.jpg
fm4u2.jpg
fm4u1.jpg

夢うつつの中で聴いたので
なぜいきなり登場したのか、
何を話していたのかはほとんど
覚えてません

fm4u4.jpg
写真はMBCのサイトからの流用ですが、
二人がカメラ目線じゃないってことは
他のマスコミの取材も入っていたのかもしれません

なにはともあれ、こういう文化的な交流が
もっと活性化すると良いですね


ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます



おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーくん!

コンサートのPRのために
出演したみたいです^^

itchann さま#

アイフォンやアイパッドにアプリがあって
それを利用してます♪
2秒くらい遅れてますがほぼオンタイムで
視聴できるんですよ~^^

FM

韓国にもFMがあるんですね^^
日本の曲もオンエアされるんですね☆

玉置浩二さんも出演されていたんですね♪

No title

日本でも電波が入るのかな?
ネットラジオということでしょうか?

新米ヘルパー様♪

6月1日にコンサートがソウルで
開かれるそうなので、
ラジオ出演
そのプロモーションだと思います♪

No title

安全地帯の曲を歌われる韓国の歌手は多いので
韓国では今でも人気があるのでしょうか?

kotone 様♪

安全地帯でデビューして
30周年とかで記念コンサートを
韓国でも開催するみたいですよv-342

こんにちは

玉木浩二さん
結婚騒動以来 TVでは 見なくなったけど
ちゃんと お仕事 頑張られてるのですね

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ