韓国式中華料理の元祖的存在の店へ10年ぶりに!

外食
05 /25 2013
これまでに何回か紹介したことがある韓国式中華料理
あまりお目にかかることが無いスタイルの料理ですが、
日本有数のコリアンタウンには何軒かお店があります

今回お邪魔したのは職安通りにある新宿飯店

新宿飯店外観
開店してから12年になる、韓国式中華料理店の草分け的存在の店です
僕がこちらにお邪魔するのも10年ぶりです

韓国式中華料理店に行けば必ず注文する定番の料理と言えば

新宿飯店チャンジャ麺チャン・ジャ麺(1000円)
韓国式中華料理の代表的メニューであるジャジャン麺とチャンポンが
一度に味わえるよくばりメニューです

以前はチャンポンが1000円、ジャジャン麺が1000円、
チャン・ジャ麺が1200円でしたが現在は
チャンポンが900円、ジャジャン麺が700円に値下げ、
より足を運びやすくなりました

あまりなじみのない味わいなので
好みは別れると思いますが、
興味のある方は是非、一度お試しあれ

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます



おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーくん☆

2種類味わえるので
価格的にお手頃ですよね(^_-)-☆

flowerh さま♪

僕はいつも迷うので、
いつもこれです^^

韓国式中華料理

チャン・ジャ麺いいですね♪
ジャンジャン麺とチャンポンが味わえるんですね^^

価格的にも美味しそうですね☆

No title

こんにちは~

ジャンジャン麺とチャンポンが一緒に味わえるって、
いいですね。

どうしてもどちらかに迷うことって、
結構ありますからね。

値段もリーズナブルいいなって、
お腹にもお財布にも良さそうです(^^)

kotone 様♪

値下げは、競合店が増えてきたから
なんじゃないかと思います♯

全体的に「大雑把な味」
って感じでしょうか???
酢豚はメチャ甘いです!

こんばんは

値下がりしてるなんて 嬉しいですね!
値上がりする所が多い中
このお店は 良心的ですね^^

韓国式中国料理って
食べた事ないですが
唐辛子風味が 多いのかしら?

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ