鈴虫が孵化しました

整体院プラスワン。
05 /26 2013
今朝、出勤して、いつものように鈴虫の卵に
霧吹きで湿り気を与えようと飼育容器の
蓋をあけました

2013525鈴虫孵化

孵化してました

体長が0,1mm程度と小さいので
写真ではかなり分かり難いですが、
右の壁面の赤で丸印を付けたところにいます

昨年の孵化は6月23日だったので
今年は約ひと月早い孵化です

20120623鈴虫孵化
昨年の写真です

この2年、外部から新しい鈴虫を入れずに
飼育していたので、今年は新たに卵を購入し、
別々に飼育して、新しい♂と今までの♀、
新しい♀と今までの♂でペアリングして
来年以降に備えようと思います


ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます



おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーくん♬

今年は梅雨入りも早いようなので
夏も早くやってくるはずですね(^_-)-☆

kotone 様♪

あと2か月したら
鳴きはじめると思います♯

春さま♪

たぶん、お父様も
成虫を飼育した翌年に
次の世代の鈴虫を孵化させていたと
思いますよ^^

鈴虫

今年も鈴虫いるんですね☆
楽しみですね♪

孵化するの早いですね^^

こんにちは

これからの成長が 楽しみですね^^
いい鳴き声が 聞こえてくるのでしょーね!

おはようございます♪

鈴虫がにぎやかに鳴くのが楽しみですね♪
子供の頃、父も育てていましたが、
成虫からでした(^-^)

新米ヘルパー様^^

成虫になるまで二ヶ月
頑張って育てます^^

はやいですね♪

大変そうですが 元気に育ってほしいですねe-420

itchann様♪

孵化しなくなるそうです♭

No title

そうか…
遺伝子対策と言うべきか…
そういう対応も必要なんですね。

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ