久しぶりに本格インドカレーに舌鼓

阿佐ヶ谷
05 /30 2013
しばらくインドカレーを食べてなかったので
整体院プラスワン。が定休日の昨日、
阿佐ヶ谷駅の北口にあるインドカレー店「バンダリ」に
足を運んできました

アジア、インドに精通している
整体院プラスワン。のお客様に
「美味しい」とお勧め頂いたからです

バンダリ路上看板
バンダリテイクアウトコーナー
ランチタイムの営業が11時半からだということを知らずに
11時15分くらいにお邪魔してしまったんですが、
ご主人に快く店内に案内していただきました

カウンター席がメインのお店なので
調理をしている様子が良く見えます

バンダリタンドリー釜
ナンを焼く窯が僕の眼の前に

バンダリセット
チキンカレーと豆カレーの辛口にサフランライスとナンです
ここにサラダとラッシーが付いて
750円は超お得ですね

バンダリ辛味調味料
辛さが足りない時用のスパイスも

ナンはシットリ柔らかいタイプではなく
モッチリした食感でした

駅からも近いので
ちょくちょく足を運ぼうと思います


ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます



おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーくん!

スパイス、けっこう辛かったですよv-41

新米ヘルパーさま♪

モッチリしているナンって
あまり食べたことが無かったんですが
カレーソースが良く絡んで、
美味しかったですよ!

itchannさま♯

片づけの簡素化にも
役に立つ、ナンカレー!
素晴らしいです^^

インドカレー

本格インドカレーはナンで食べるんですね^^
スパイスも辛そうですね☆

美味しそうですね♪

本格インドカレー♪

食べてみたいですe-343
もっちりナン おいしそう~e-266

No title

ナンカレー、いつかキャンプでやってみたいです。

何が良いって皿の汚れが少なそうなので…(^。^)

春様♪

カレーもですが、
ナンそのものが美味しいと
得した気分になりますね(^_-)

こんにちは♪

ぷっくり膨らんだナンがおいしそうですね(^-^)
ナン食べたくなっちゃったなぁ♪

kotoneサマ✿

しかもナンとライスは
食べ放題ですからね~^^
僕はナンを2枚いただきました!!

こんにちは

すっごい 大きな ナン!!
驚きました

カレーも 2種類 ついて
この お値段って いいですね^^

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ