このタンメンはココでしか食べられません

ラーメン
06 /05 2013
「三ちゃん」は荻窪駅の南口から5分ほどの所にあります
焼きそばと餃子で有名なカウンター席のみの小さなラーメン店です
三ちゃんテイクアウトコーナー
餃子や焼きそばはテイクアウトも出来ます

ここの焼きそばは麺が特殊で、茹ですぎたうどんの様な
太くて柔らかい麺を使用してます

他の麺類は通常の細目の中華めんですが、
裏メニューとして、焼きそば用の太麺を使用した
太麺タンメンがあります

三ちゃんタンメン太麺タンメン(700円)
タンメンはキャベツやモヤシ等の野菜がタップリ

三ちゃん太麺
見た目は完全にうどんですね

三ちゃん半餃子半餃子(240円)

良い色に焼きあがった餃子の餡にも野菜がタップリ使用されてます

開店から50年を超える老舗なので
お店は大分、くたびれてますが
長く続けていただきたい名店です

三ちゃん
TEL・03-3398-6582
住所・東京都杉並区荻窪5-29-20

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます



おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーくん☆彡

かなり前にラジオ番組で
DJを務めていたせんだみつおさんが
「三ちゃんの語弓座が美味しい」
と言ってました♪

よっちママさん^^

野菜の補給にもなりますからね~♪

itchann さま#

そこまで考えてませんでした^_^;

タンメン

タンメンはうどんくらい太麺なんですね^^
野菜がたっぷりあるのもいいですね♪

半餃子もおいしそうです☆

No title

すっごくすっごくたんめんが食べたいよ~~~

No title

太めのタンメンは珍しいですね。

裏メニューなのをばらしたら、
お店からクレーム来ないかな(^_^;

春様♪

「餃子は別腹」ですよね!
間違いないと思います^^

こんにちは♪

太麺の焼きそばもおいしそうですね(^-^)
私たちもラーメンと餃子よく注文します♪
餃子食べたくなりました♪

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ