商品名にもうひとインパクトあればよかったです

お薦め食品
06 /08 2013
昨日紹介したエースコックの「アジアの台所」シリーズの
「参鶏湯味ラーメン」です
参鶏湯味ラーメンパッケージ
参鶏湯味ラーメンコピー
参鶏湯ラーメンではなく参鶏湯ラーメンなのが
ポイントですね

参鶏湯味ラーメン湯入れ前
参鶏湯味ラーメン完成
鶏の旨みと甘味がバッチリ効いてます

ただ、参鶏湯とは微妙に違うような・・・

「アジアの台所」というネーミングだと
エスニックな味わいを期待してしまいますが、
こちらは正統派の丸鶏ダシスープ

商品名も「丸鶏の旨みが効いた」
という事を強調した方が
美味しさが伝わったような気がします

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます



おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーくん★

参鶏湯味ラーメンってたぶん、
他にはないでしょうね✪
らーめんにはいろんなバリエーションが
ありますね(^_-)-☆

新米ヘルパーさま!

参鶏湯って幼鶏を使用するから
どちらかと言うと味がタンパクですよね~v-521

参鶏湯味ラーメン

参鶏湯味ラーメンって、初めて聞きます☆
鶏のスープ味みたいですが...美味しそうですね^^

色んな種類があるんですね♪

参鶏湯味ラーメン♪

この間見つけたので私も食べましたe-461
久々のサムゲタンe-266
あれ~サムゲタンはこんなあじだったかな~?e-330
本物のサムゲタンが食べたくなりました

kotone 様♪

参鶏湯って丸鶏を煮込み
自分で塩コショウで味を調えます。

丸鶏のスープという点では
同じなんですが、こちらはそこに
色んな味が加えられてるような気がしました♪

こんばんは

参鶏湯の 本当の味を 知ってないと
この味が 参鶏湯の味って 思うんでしょーね
アレンジしてしまったのですかね?

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ