新大久保に国産牛100%のハンバーグ専門店が誕生

大久保、新大久保
06 /18 2013
新大久保を散策しているとハンバーグの専門店が
開店していたので、早速お邪魔してみました

東京壱番ロゴ
東京壱番テーブルマット
東京壱番食べ方

東京壱番チーズハンバーグ
ハンバーグ150gチーズのせデミグラスソース~750円

ライスは別料金でした

ハンバーグはレア焼きでサービスされ
画面左の厚く熱せられた塊で好みの焼き加減に調理して
食べるスタイルです

このスタイルのハンバーグと言えば・・・

2年ほど前に阿佐ヶ谷の北口にオープンして
現在は閉店してしまったハンバーグ店「智」と
おなじ方式です

阿佐ヶ谷 智 ハンバーグ
智のハンバーグ~こちらはライス付きでおかわりも出来たような記憶があります

東京壱番さんのホームページを見ると
同じ経営のようです

お気に入りの店だっただけに阿佐ヶ谷の閉店は
かなり残念でした

近所にオープンしてくれて嬉しく思います

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます



おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーくん!

ハンバーグって
チーズをのせるだけで
スペシャル感がそうとうアップしますよね~(^_-)-☆

ハンバーグ

熱々のハンバーグいいですね♪
チーズも乗ってて美味しそうですね^^

焼き加減も調節できるんですね☆

kotone サマ☆

ステーキじゃなく
ハンバーグってのが良いですよね~♪

こんにちは

好みの 焼き加減で 食べられるのいいですね
ジュージュー 言わせながら 食べると
これが また 美味しいんですよね^^

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ