野菜と魚介の旨みがギッシリ凝縮された絶品ちゃんぽん@東中野

東中野
06 /20 2013
中華料理店「まるしん」は東中野駅の東口南側出口から裁判所どおりを
大久保通りへ向かって4分ほど歩いたところにあります
整体院プラスワン。とはJRの線路を挟んで反対側です
まるしん外観1

10年まえからお店の存在はずっと気になってたんですが、
お店の営業時間が夜からという事もあり
うかがうことが出来ずにいました

今回、念願かなって初訪してきました

看板からもわかるように
お店の一押しメニューはちゃんぽんですが、
多くの方から「何を頼んでも美味しい」
という声を聴きました
なので、注文したのは当然、

まるしんちゃんぽんより長崎ちゃんぽん(730円)
まるしんセットメニュー
半チャーハンとのセット(880円)に餃子も注文

まるしん餃子
まるしん半チャーハン
ものすごいボリュームです

ちゃんぽんは野菜の甘味やイカ等魚介の風味が
効いたスープにコシの強い麺で食べごたえ満点

今まで食べたちゃんぽんの中で
ナンバー1の美味しさでした


【まるしん】

住所・東京都中野区東中野1-36-4-103
電話・03-3361-3730
営業・18:00~
まるしんちゃんぽん_convert_20130619065848

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます



おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーくん★

野菜たっぷりで
ヘルシー感があるのが
良いですよね~v-16

新米ヘルパーさま!

ご店主が長崎出身なのかも
しれませんね^^

僕もリンガーファンです♪

ちゃんぽん

長崎ちゃんぽんいいですね♪
魚介スープがあるんですね☆

美味しそう^^

No title

「長崎ちゃんぽん皿うどん」を看板にするお店は珍しいですねe-343
「リンガーハット」には良く行きますe-454

kotone さま☆

昼間はやってないので
ずっと謎の店でした^_^;

こんにちは

長崎ちゃんぽんも 皿うどんも 好きなんで
このお店 とっても 行ってみたいです!!

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ