定冠詞が生み出すゴージャス感を堪能

未分類
06 /24 2013
マルタイから発売されているとんこつカップ麺「THE豚骨」です
THE豚骨パッケージ

福岡県のメーカー、マルタイさんが
地元ともいえる博多とんこつラーメンに
「THE」を付けてるのだからそれだけで
期待度は上がっちゃいますね~

THE豚骨中袋
ネギやチャーシューなどのかやくに粉末スープ、調味油とのり、
中袋は全部で4つでした

THE豚骨
お湯を入れて2分待って
THE豚骨海苔投入
感性です

4枚も入るのりの香りが新鮮でした

THE豚骨海苔
のりを大量に入れるのが
博多とんこつラーメンのニューウェーブなんでしょうか

お好みで紅ショウガを入れると
さらにスペシャル感が出るかもしれません
                         

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます



おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーくん!

豚骨ラーメンに海苔が4枚はいってるの
初めてでしたが、なかなか良い感じでしたよ(^_-)-☆

itchann さま#

紅ショウガが無い分、
淋しいのかなと思いましたが
4枚の海苔の存在感は抜群でした!

豚骨

豚骨いいですね♪
海苔も4枚入っているんですね^^

マルちゃんの美味しそうです☆

No title

棒ラーメンはよく食べますが、
マルタイでカップ麺が出てるんですね。

海苔をたくさん入れるのは豚醤系の影響なのかも?

flowerh さま♪

おはようございます!

「元」のカップ麺
探してみます^^

「さくら」行ったことないですが
気になってたんですよ~

情報、ありがとうございました♪

No title

こんばんは~

マルタイ、
カップ麺もやっているんですね(^^)

これは期待できますね~

おまけネタを。

前に載せた”らあめん元”が、
カップ麺でコンビニで売っているみたいです。

あと、秋口から、
前、中野だったと思いますが、
即席麺を調理して出すお店、
「さくら」さんが、
うちのそばに前に移転していまして、
そこでネタ作りを考えています(^^)

kotone サマ☆

棒ラーメンってノンフライだったような気がするので
棒ラーメンの従妹って感じになると思います^^

こんにちは

マルタイの棒ラーメン 好きです
それが もっと グレードアップしたのが
これなのですかね?^^

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ