他のカップ麺とは明らかに違います!

お薦め食品
06 /30 2013
B級グルメの祭典「B-1グランプリ」を
連覇したことで広く世間に認知されることとなった富士宮やきそば
富士宮焼きそば王冠

その知名度のわりには、食べられるお店が
都内には少なく、僕も3回しか食べたことが有りません

富士宮焼きそば特徴
定義がシッカリ定められそれを守る『会』が
存在しているからなんでしょうね

その富士宮やきそばをカップ麺化した商品が

富士宮焼きそばパッケージ

富士宮焼きそば中袋
油分を含みコクがあるソースに魚粉・・・期待できそうです

富士宮焼きそば完成
リアルな富士宮やきそばと全く同じ、
と言うわけにはいきませんが、
他のカップ焼きそばとは香り、コク、麺のコシが
全く違いました

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます



おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーくん !

機会があれば
召し上がってみてください^^

美味しかったですよ♪

kotoneさま!

セット、残念でしたね~♭

ぜひ、カップでリベンジを♯

春 さん^^

魚粉、わりと何にでも
合いますよね♪

入れすぎると
しつこくなりますが・・・^_^;

新米ヘルパー さま^^

はい^^
本物の富士宮焼きそばに
近い感じでしたよ♪

よっちママさん^^

そうでしたね~^^

まるちゃんには
「やきそば弁当」がありましたね(^_-)-☆

itchann さま#

どうなんでしょう?
僕はスーパーかコンビニで
99円か105円か158円で
買ったんだと思います。

そんなに高くなかったような
記憶があります^_^;

富士宮やきそば

初めて聞きました☆
富士宮やきそば美味しそうですね♪

魚粉とソースのコクが良さそうですね^^

こんにちは

カップ麺で 富士宮焼きそばが あるんですか
以前 東名のドライブインで
富士宮焼きそばセットを買って
作ってみたいのですが
麺が ゴムの様な 仕上がりで
残念な思いをしたので
カップ麺なら 失敗なさそーなので 買って 食べてみよーと思います

No title

魚粉を入れた焼きそばおいしそうですね♪
油そうめんも魚粉を入れるとおいしいので、
なんとなく想像できます(^-^)
今度、焼きそばに魚粉入れてみよう♪

富士宮やきそば♪

カップめんで味わうことが出来るんですねe-454

No title

マルちゃんのやきそばってすごく美味しいですよね^^
北海道の会社なんですよ~^^東洋水産なんです^^

No title

これ静岡にキャンプに行くと、
道の駅やら高速のSAやらで、
けっこういいお値段で売られてるのと同じものかな?

さすがにホンモノに近そうですね。

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ