店名の為なのか一日中ランチが食べられます^^

阿佐ヶ谷
07 /05 2013
富士ランチは阿佐ヶ谷駅の北口にある
おじさんが一人で切り盛りしている洋食屋です
富士ランチ外観

先日、15年ぶりくらいでお邪魔してみました

代替わりしたのか、以前居たおじいさんに手が届いてるおじさんではなく
おじさんに手が届いてるお兄さんが働いてました

富士ランチ壁メニュー
紙で伏せてあるところは、現在は提供してないメニュー
スパゲッティは休止になってしまったようです

富士ランチランチメニュー
僕は魚フライとメンチカツがセットになった
Cランチとカレーライスをオーダーしました

訪問したのは21時位でランチの時間帯ではありませんが、
店名に「ランチ」が付いてるからなのかオールタイム注文できます

富士ランチ魚フライトメンチ
価格は560円ですが、100円引きで
オカズのみの注文が出来るのが
富士ランチスタイル

ちなみにランチはみそ汁は別料金です

富士ランチカレーライスカレーライス(500円)

辛さはあまりきつくなく、
スパイシーでもありません

こういうカレーってたまに
無性に食べたくなりますよね~

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます



おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーくん♪

こういうカレーは激辛じゃなくても
オーケーだったりするから不思議です(^_^;)

よっちママさま♪

安さとボリュームが魅力ですよね(^_-)

itchann さま♪

こういう店って、
ある駅と無い駅に
くっきり分かれますよね~♪

どういうわけなんでしょう?

カレー

カレーいいですね♪
カレーが食べたいときってありますね^^

ボリュームからしても安いですね☆

No title

安い~~!!!そして美味しそう~!!!!!

No title

安いですね。
こういうお店、ウチの近所にはないなぁ…

学生時代を過ごした国分寺以西だと、
たくさんあったんですが…

懐かしいです。

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ