今回のテーマは「マイルド」でしたがやはり「激辛」でいただきました

お薦め食品
07 /08 2013
1年ちょっと前に紹介した、
カレーのチェーン店「coco壱番屋」とエースコックが
タイアップしたカップ焼きそば

CoCo壱番屋カレー焼きそばパッケージ
CoCo壱番屋カレー焼きそばスパイス告知
coco壱番屋の卓上に常備されている「とび辛スパイス」が付いてました

今回紹介するカレーラーメンのテーマはマイルド

coco壱番屋カレーラーメンパッケージ

野菜の旨みと深いコクがウリです

coco壱番屋カレーラーメン激辛完成
それでも僕はスパイスを投入して激辛に

ちょっと入れすぎて超激辛になってしまいましたが、
美味しく頂けました


ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます



おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーくん♪

せっかくカレー焼きそばなのだから
具もキャベツではなく、
ジャガイモやニンジンだったら
面白かったでしょうね(^_-)

itchann さま^^

完全に過去の人って感じですね~♭

カレー焼きそば

カレー焼きそばいいですね♪
どんな味がするんでしょうか^^

とび辛スパイスも入っているんですね☆

マイルドでなく

ワイルドにして戴いたんですね。

しかしやはりスギちゃんはそろそろ…(^_^;

新米ヘルパー様♪

最近、暑くなったせいか
無性にカレーが恋しくなります♡

そんな時、ココ壱は便利ですね(^_-)

ココ壱に行かなくても大丈夫!

お手軽にココ壱の味が楽しめるので便利ですがe-343とび辛スパイスは多分処分される身ですe-330

flowerh 様☆

はい^^
カレーのレベルの違い、
シッカリ実感できました!

激辛ココ壱、病み付きになりそうです♪

No title

こんにちは~

ココイチカレーのやきそばにカレーラーメンですか。

まだ出会ったことがないです。

ドンキにないだけですけどね(^^;

カレーのレベルは高いので、
美味しそうですね。

自分も可能なら、
やはり辛くすると思います。

カレーラーメンは、
最後、ご飯入れたくなりますね(^^)

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ