夏の暑さに煮えたぎる辛味で立ち向かった件

大久保、新大久保
07 /12 2013
梅雨が例年よりも早く明けたと思ったら
連日、酷暑が続いてます

僕は暑いのは平気な方なので
今のところは大丈夫ですが、
この暑さがあと2か月も・・・
というよりも今よりも暑くなる様な
予感さえします

早いうちに灼熱の暑さを体験しておく方が
良いのかと思い、新大久保のモイセに
ユッケジャンを食べに行ってきました

モイセ小皿

モイセは新大久保の、通称イケメン通りにある
テジカルビの美味しい韓国料理店
ユッケジャンは野菜と肉を煮込んだ辛味のスープです

モイセユッケジャン (2)
写真では分かり難いですが
グラグラと煮えたぎってやってきました

食べる前から汗が噴き出てきました

モイセユッケジャン中
チャージ完了です

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます



おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーくん♬

色んな種類の野菜を
使用してるので
栄養的にもグッドだと思います!

よっちママさん^^

暑さに負けて食欲が
無くなってくるのが一番、
心配ですね(^_-)

itchann さま♪

無理のない範囲で是非^^

ユッケジャン

ユッケジャンいいですね♪
辛味があって美味しそうです^^

野菜と肉が入っているんですね☆

No title

暑いときこそ辛くて暑いもの食べたくなります!!!!

No title

辛いモノでスタミナチャージ…
必要かもしれませんね。

ワタシもチャレンジしてみようかなぁ…(^。^)

flowerh 様☆

辛いもののイベント、知りませんでした!
定着すると面白いですね(^_-)

No title

こんばんは~

めちゃ、辛そうですね(^^)

汗かいて、暑さを紛らわすのもいいですね(^^)

ビールも進みそうですし。

昨日、辛いもののイベントがあったみたいですね。

テレビで、紹介されている料理、
魅力的でしたよ。

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ