居ながらにして御当地ラーメンが食べられるのはカップ麺の魅力ですね!

ラーメン
07 /20 2013
このブログでも何度か登場している
「マルタイ」は福岡市にある食品メーカー

そのため、九州の御当地ラーメンに特化した
商品ラインナップが充実してます

今回紹介するのは

マルタイ鹿児島パッケージ「鹿児島」

マルタイ鹿児島方言
方言まで!^^

マルタイ鹿児島説明

マルタイ鹿児島完成
具はモヤシとキャベツ
お肉の気配は・・・

コピーにあるように「焦がしねぎ」の風味が
バッチリ効いてました

東京人の僕には新しい味でした


ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます



おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーくん★

ネギの風味が意外に濃厚でしたよ!

よっちママ sama^^

僕も今年は冷中ではなく
ラーメンばかり食べてる気がします(^_^;)

ご当地ラーメン

ご当地ラーメンいいですね♪
鹿児島ラーメンおいしそうですね☆

焦がしねぎ風味なんですね^^

No title

↓焼き豚そばもおいしそうだし^^
どっちかっていうと暑いときには暑いものタイプなので
無性にラーメンが食べたい~!!!!!!!!!!!!!!

kotone サマ☆

ものすごく芸がこまかいですよね~^^
実はまだ続きがあって・・・♪

こんにちは

パッケージの説明書きも
土地の言葉で 書いてあるのが 面白いて いいですね^^

とんこつといっても
色んな種類があるんですね

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ