粗挽き肉を固めたワイルドなハンバーグ

阿佐ヶ谷
07 /25 2013
阿佐ヶ谷駅から青梅街道へ向かう商店街を
歩いて行き、青梅街道のすぐ手前に
以前から気になっていた看板があります

ベニヤ置き看板2
ハンバーグ180g500円、ステーキ180g750円の看板です

ニュージーランドビーフを使用した
ステーキ&ハンバーグの店「BENIYA」です

メニューはハンバーグとステーキ、
その二つを合わせたコンビといたってシンプルです

自他ともに認める食いしん坊の僕は

ベニヤプレート
コンビ(1150円)をオーダー

ベニヤステーキ
ベニヤステーキガーリック
ステーキには卓上に用意されたフライドガーリックを
トッピングしていただきました

ベニヤハンバーグ
ハンバーグは粗挽きの牛肉をギュギュっと(牛だけに)
凝縮したワイルドな味わいでした

メニューがかなりシンプルで
ソースが選べたり、トッピングが出来たりと言うのは
無いみたいでしたが、その飾り気のなさが
逆に良かったりします

店名・Beniya Cafe
住所・東京都杉並区阿佐ヶ谷南1-12-5 クリオレミントンハウス阿佐ヶ谷218
電話・03-3316-6685

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます



おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーくん★

フライドガーリックは
オプションでトッピングできるので
お好みで追加できるんですよ~^^

flowerh さま♪

よく御存知ですね^^
牧草のみで飼育されたとかで
あっさりした味わいでした☆

itchann さま♪

そのアイディア頂きます♪
次回、試してみます☆

よっちママさま!

飾り気のないシンプルな
ハンバーグでしたから
お子さんは喜ぶでしょうね^^

ハンバーグ

ハンバーグ安くてボリュームありますね^^
コンビ満腹になりそうですね♪

ガーリック味なんですね☆

No title

おはようございます。

肉好きとして、
お得な組み合わせ、
嬉しいですね(^^)

NZだと、油は薄く、
もたれは少なくガッツリいけそうです。

ソースもちょっと魅力的(^^)

No title

これはツボです。
ステーキにバターというのが良いですね。

ワタシならガーリックに加えて醤油を垂らします♪
ご飯に合いますよ(^。^)

No title

これは美味しそう~^^
子供達連れてったら喜ぶだろうなぁ^^

kotone サマ☆

ハンバーグの方が好印象だってってことで・・・(^_^;)

こんにちは

凄い ボリュームですね!
けれど お値段は 良心的

ニュージーランドビーフって
スーパーとかでは 見かけませんが
柔らかなんですかね?

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ