太さと豚肉の多さに沖縄を感じた件

お薦め食品
08 /01 2013
スーパーで発見し、期待を込めて
食べる前から大人買いしました

沖縄風ソース焼きそばパッケージ
沖縄風ソース焼きそば(マルちゃん)

「期間限定」に惹かれたのと

沖縄風ソース焼きそばアピール
トマトケチャップ使用」の文字が
気になったからです

インスタント食品ってどういうわけか
ケチャップ味が少ないような気がします

味は作りやすい気がするんですけどね~

沖縄風ソース焼きそば湯入れ前
具のメインはフリーズドライの野菜

今後、フリーズドライの具って
増えてくるかもしれないですね

沖縄そばらしく太麺なので4分待つと・・・

沖縄風ソース焼きそば4分後
沖縄がモチーフの焼きそばらしく
豚肉が多めに入ってます

沖縄風ソース焼きそば完成

残念ながらケチャップの味は
前面に出てませんでしたが、
太麺と豚肉の多さに
沖縄を感じました

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます



おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーくん♪

豚を良く食べる
沖縄だけに豚肉が沢山はいってましたよ(^_-)

春さま☆彡

ブログの不具合、こちらは
大丈夫みたいでした。
なんだったんでしょうね~?

やっぱりケチャップ味は
どんな食品でも美味しいですよね!

ソース焼きそば

沖縄のソース焼きそばがあるんですね^^

豚肉が入っているんですね☆
美味しそうです♪

No title

昨日からブログの管理画面にアップできなくて遊びに来ました(^-^)

焼きそばにケチャップを以前は入れていたことを思い出しました。
東京で若い頃食べていた焼きそばがケチャップ味だったので
真似したものでした♪
また作ってみよう(^-^)

kotone さま☆

なるほど~^^

僕は自作の焼きそばの
隠し味には醤油を入れてました♯

今度はケチャップを入れてみます!

こんにちは

私も 自分で 焼きそばを 作る時は
隠し味程度に ケチャップを 入れます
ソースだけより 美味しいですよね

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ