丁寧な接客と幻のメニューに「禁煙」のプレートが嬉しいラーメン店

荻窪
08 /03 2013
荻窪駅の西口で下車してみて
晩御飯を食べるところを探していて
見つけたお店です

学園ラーメン外観

「オムカレー」や「ポタージュつけめん」の文字に
惹かれて入ってみました

その他にもメニューは色々あったんですが
一番気になったのは・・・

学園ラーメンカライライス「カライライス」

昨年閉店してしまった銀座の「ニューキャッスル」の
名物メニューの「カライライス」を受け継いだそうです

学園ラーメンちゃんぽん
野菜たっぷりのちゃんぽんはスープのコクと旨みがかなり美味

学園ラーメン禁煙
店内のいたるところに掲示された
このプレートとにこやかで丁寧な
店員さんの接客も好印象でした

次回はオムカレーとポタージュつけめんに
チャレンジしたいと思います

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます



おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーくん★

接客はオジサン店員だったんですが
ものすごく良い感じのかたでしたよ!

よっちママさま(*^_^*)

味としてはびみょ~な感じでしたが
話しの種にはなると思います!

学園ラーメン

カライライスおいしそうですね♪
野菜ちゃんぽんもいいです☆

禁煙で丁寧な接客なんですね^^

No title

いってみたい~^^カライライスお味気になります~^^

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ