バイキングの魅力は普段食べない料理が食べられることですね

大久保、新大久保
08 /11 2013
韓国人の友人を誘って一年半ぶりくらいに
大久保駅近くにある「ヘルシー韓友家」に
ランチバイキングを食べに行ってきました
ハヌガ階段

一年半の間にお店が若干マイナーチェンジして
店名が「SHINee World ヘルシー韓友家」となってました
アイドルグループのSHINeeを応援しているようで
壁面には彼らの写真が貼られ、ビジョンでは彼らの映像が
上映されてました

僕は男性アイドルには詳しくないんですが、
彼らのダンスは見事でした

店名に「ヘルシー」とあるだけに
バイキングメニューには野菜類も豊富
ハヌガ野菜類

また、こちらのメニューにはケジャンもあります

ハヌガケジャン
僕はエビやカニが苦手なんですが、
一切れ二切れくらいなら食べられます

普段、自分では積極的に食べたいものを
食べられるのがバイキングの魅力ですね


ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます



おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

itchann さま#

僕はアレルギーではなく
殻を出したりするのが
面倒なだけなんです^_^;

アレルギーの方は大変でしょうね。

よっちママさん♪

ケジャン、お寿司のボイルしてない生エビって感じでしょうか?
って身もふたもない表現ですが・・・^_^;

No title

甲殻類、ダメなんですね。
アレルギーでしょうか?

以前の職場でもダメな方がいて、
突然休んだりしてましたよ(^_^;

独居の方だったので…。

No title

いいなぁ お野菜沢山あるバイキングって あるようでなかなかないですよね^^ ケジャン 私食べたことないんですよ!お味が気になります^^

kotone さま☆

そうですよね!
バイキングでチャレンジして食べてみて
好きになったって食べ物がありますよ(^_-)

こんにちは

そうですね
バイキングだと
いつもは 食べたいけど どーしよ?なんて
迷ってた 料理も 挑戦できて いいですね^^

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ