驚異のボリュームと驚異の低価格で人気の中華料理店

外食
08 /12 2013
仕事帰りに冷やし中華が食べたくて
ネットで検索して見つけたお店です

店名は「福利亭]
荻窪駅の南口から青梅街道に向かって
7,8分歩いたところにある店です

場所としてはそれほど良い立地とは言えないんですが、
21時近くでもほぼ満席状態
多くのお客さんで賑ってました

店頭や店内の壁面には
様々なセットメニューやおススメ料理が告知されてました

福利亭水餃子告知
これは頼まないわけにはいきません

福利亭棒棒鶏冷やし中華
棒棒鶏冷やし中華(790円)は反対側を見ると・・・

福利亭棒棒鶏
蒸し鶏の量がハンパなく多いです

100円の水餃子は・・・

福利亭水餃子

さすがに具沢山、というわけにはいきませんが
100円で6個なら十分に満足できます

立地が多少良くなくても
サービスと努力でお客さんは
集まってくるんですね



にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます



おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

itchann さま#

はい!
具は少な目でしたが
6個もあれば満足です♪

No title

100円は安いですね。
これなら確かに満足でしょう♪

flowerh さま♪

水餃子の皮の
肉厚でモチッとした
食感、たまりませんよね~^^

kotone さま☆

冷やし中華、日本のラーメン店だと
やたら強気な価格設定ですが、
中華屋さんはやや良心的ですよね~♪

キュウリも大量に入っていたので
食べごたえは満点でした!

No title

こんにちは~

本当に大サービスですね!

焼き餃子もいいですが、
この時期、水餃子の食感もたまりません(^^)

肉の量も魅力的(^^)

こんにちは

安い!!
水餃子6個で 100円だなんて びっくり!!

冷やし中華のお値段は 普通かな 
って 思ったけれど
このボリュームなら 大満足でしょーね

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ