一般的なイメージとちょっと違っていただけで満足度がアップした件

未分類
08 /13 2013
タンメンといえば塩味系のスープに
野菜がたっぷり入った麺と言う
イメージがあります

実際、カップ麺には「野菜たっぷり」を
売り文句にした商品が何種類か発売されてます

先日、ふらっと立ち寄った昔ながらの中華料理店のタンメン

肉沢山のタンメン
野菜がタップリなのは言うに及ばす、
大きく厚めにスライスされた豚が盛り沢山

肉沢山のタンメン2

お店の名前は・・・ちょっと秘密にしたいです

すいません

昔ながらの雰囲気で、気難しそうなおじいちゃんが
やっているお店だったので・・・


ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます



おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

春サマ^^

僕も基本的に野菜で
お腹をいっぱいにします♪
葉物野菜も根野菜も好きです^^

itchann さま♪

辺鄙なところなので
所在地があまり有意義な
情報じゃないかもしれないので・・・(^_^;)

おはようございます♪

野菜たっぷりタンメンいいですね☆
外食すると野菜不足になるのでいいですね♪
私は野菜から食べます(^-^)

No title

美味しそうですね。

秘密にしたい気持ち、
何となく分かります。

kotone さま☆

なにか、世間とは離れて
営業している感じだったので・・・^_^;

こんにちは

野菜たっぷり
お肉も たっぷり って
満足のいく タンメンですね
内緒にしたい気持ち わかるよーな 気がします^^

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ