タイ料理店で出会った極上のスイーツ

荻窪
08 /22 2013
タイ料理店不毛の地と言われる
荻窪に8月17日にオープンした
タイ料理店「マハナコーン」

マハナコーン調理場

さっそくお邪魔してきました

マハナコーン装飾

マハナコーンカレーライス
定番のグリーンカレーを食べた後はデザートに

マハナコーンカノムモーケン
カノムモーケン(ココナッツ焼きプリン)を注文しました

このケーキ、それほどエスニックっぽくはなく
洋酒が香る極上のケーキって感じでした

タイのデザートを極めてみるのも
良いかもしれませんね


ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます



おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

よっちママ sama^^

新しいレパートリーに
良いかもしれないですね♪

itchann さま♪

エスニック、良い気分転換に
成りますよね(^_-)

No title

気になります~~^^^^
作ってみたい~^^

No title

タイ料理か…
最近エスニックはご無沙汰です。

暑気払いに良いかもですね(^。^)

kotone サマ☆

僕も検索してみました^^

カノムモーケンって結構有名みたいですね!
是非、召し上がってみてください♪

こんにちは

ココナッツ 好きなんです
プリンなんて あるんですね
食べてみたいです
どこかに レシピ 載ってないかな?
検索してみます

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ