健康の事をちゃんと考えてくれるお蕎麦屋さん

外食
09 /02 2013
「御膳そば家 松月庵」は荻窪駅の西口
すずらん通りを入ってすぐ左手にある
蕎麦屋さんです
松月庵外観

こちらのお店の大きな特徴は
それぞれのメニューの
カロリーや栄養成分が告知されている事です

松月庵カロリー表示
松月庵ヘルシーメニュー

食べる人の健康を第一に考え、
オーバーカロリーにならないように
留意しているからでしょう


そのため、僕がいつもオーダーしているようね
御飯物と麺が一緒になったセットメニューはありません

松月庵セット
週に何回かはこういう食事が必要かもしれませんね

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

QLOOKアクセス解析


おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

よっちママさん^^

週刊単位、名案ですね!
参考にさせていただきます☆

itchann さま^^

成分もかなり細かく表示されてたので
頼りにしてるお客さんは多いかもしれないですね!

No title

ほんとね いつも食生活美味しそうって観させていただいてますが

正直心配です。

一日で無理なら 1週間のトータルで調節するとカロリー 栄養バランス無理なく取り入れられますよ~^^

No title

カロリー表示、外食では特に必要かも。

こういう配慮は嬉しいですね。

flowerh さま♪

松月庵、名門ですよね~。
荻窪にも同じ屋号の店が
何軒かありました☆

No title

こんばんは~

松月庵ですか。
結構、分家がありますよね。

セットが少ないなんて、
比較的、王道なお蕎麦屋さんですね。

カレーつけそば。
いいですね。

茅場町にも有名なお店あったのですが、
なくなってしまいました。

久々に、食べたくなりました(^^)

kotone さま☆

蕎麦はもともとが
ヘルシー食品ですが
さらに栄養成分まで表示されてるので
健康志向の強い人にはピッタリのお店だと思います^^

こんばんは

ファミレスには よくあるけど
お蕎麦屋さんで カロリー表があるって 珍しいですね
この表があると 食べすぎに STOP かけられるので 助かります

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ