一人焼肉に優しいカスタマイズできる定食

外食
09 /05 2013
晩御飯に無性に焼肉が食べたくなり
阿佐ヶ谷の中杉通りにある「安楽亭」へ

安楽亭と言えば2~5人くらいで楽しめる
大皿に盛りつけられたメニューが充実している
印象があり、僕もそれをオーダーするつもりて
行ったんですが、メニューの中に「定食」を発見
阿佐ヶ谷安楽亭定食メニュー
安楽亭の定食だけあって
お肉の量も250とボリュームがあるので
迷わず定食を注文することにしました

しかも、安楽亭の定食は
「簡単お好みアレンジ」ということで
ライスをビビンバにかえたり
スープをお好みにチェンジできます

阿佐ヶ谷安楽亭肉
阿佐ヶ谷安楽亭スープ
阿佐ヶ谷安楽亭キムチ
阿佐ヶ谷安楽亭ミニビビンバ

こういうメニューがあることを
今まで知らなかったことが
悔やまれます


ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

QLOOKアクセス解析


おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

よっちママさま♪

僕も焼肉、久々でした☆

itchann さま#

安楽亭、ファミリー向けのメニューが
充実しているのでお子様方にも
良いかもしれないですね(^_-)

No title

美味しそうです!!お肉食べたい!!

No title

安楽亭、あまり良い思い出が無いんですが…

そろそろ久しぶりに行ってみても良いのかも(^_^;

kotone さま☆

焼肉って一緒に行った人と
食べるペースが合わなくて
もどかしさを感じることがあります。
一人だとマイペースを保てるので良いですね♪

こんにちは

お店で ひとり焼肉って
なんか 寂しい感じもしますが
好きな風に 焼いて
自分のペースで 食べられるのは 良さそうですね

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ